徳島店ブログ

2014年03月12日

小動物新入荷☆

はい、お待たせいたしました。←(待ってねぇ。

小動物の新入荷情報です♪♪


今回のオススメはズバリ!!
シマリスさんです♪♪

動きが早いので写真を撮るのに苦労しました(笑)


お次はパンダマウス!!

白と黒の模様の
可愛いお姿をしておりますっっっ(^v^-)

・・・って一枚目お皿にピントが!?
∑(゜ロ゜)げふっ


次回は爬虫類のご紹介をします☆



最後は奇跡の一枚(笑)
二匹同時に撮れました♪

↓↓↓

いいね
3人がいいねといっています

2014年03月11日

小動物☆

どうもこんにちは^^

最近更新が遅れていてスミマセン。。


クーシーです(>v<)☆


今回は小動物をご紹介!

↓↓ハムスターズ☆
小さくて丸っこい
ハムスターは不動の人気!!

可愛すぎます(^^笑)



そしてお次は↓↓
ぴょんぴょんっと可愛くジャンプする
チンチラさん(柵越し申し訳
大きなお目目が特徴的な
フクロモモンガさん^^
実は色々な毛並みが存在する
モルモットさん♪


皆さんとってもカワユイですー
(=v=)♪


次回は新入荷さんをご紹介☆

いいね
2人がいいねといっています

2014年03月11日

☆今日のパピー逹☆

こんにちわ!
またまたモモ太郎です♪
今日は、日差しも暖か・・・☆
少しずつ春が近ずいてますね♪


今日のチビちゃん達を載せちゃいます!



☆ペルシャくん☆



☆柴犬くん☆

☆パピヨンちゃん☆

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る