徳島店ブログ

2012年12月23日

ハムスターレースのお知らせ

先日のスタッフ日記に載せました
ハムスターレースの開催時間が
間違っていました!スミマセン。

12月26日開催のハムスターレースの開催時間は

×16時~ではなく、
14時~の開催です。

着々とエントリーが増えてきました!!

当日参加もOKなので是非ご参加ください(^^


見学も大歓迎!!


皆様のご来店をお待ちしておりまーす♪♪♪

いいね
4人がいいねといっています

2012年12月17日

カラフルなお魚たち

一見、海水魚のよう見える淡水魚たち。


淡水魚と海水魚では管理の方法が少し異なり、

海水魚の方がどちらかと言うと手間がかかりますよね^^;

海水魚を飼いたいけど、管理が・・・

と仰るあなたに朗報です☆(>v<)

海水魚のような美しさの淡水魚がいるのです!!
 

        ↓↓

種類を「アフリカンシクリッド」といいます^^

白や青、黄色の体色に

青い蛍光灯をセットして、化石サンゴを

入れると、もう海水魚にしか見えません(笑)


海水魚のような淡水魚。

如何ですか??

いいね
11人がいいねといっています

2012年12月16日

猫さんのお写真

本日はカワイイねこさんの

お写真とブルちゃんのお写真を

UPしますっっ♪♪

Σ(0v<)☆ ほいっ☆








 


















ぶー

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る