徳島店ブログ

2016年11月30日

ファンタスティック・ビースト!

 こんにちはー(*^^*)


小動物担当の岡田です(`・ω・´)♪


今日は私が最近見に行った
映画を紹介します( `◡͐´ )✧



皆さん既にご存知かも知れませんが…
ファンタスティック・ビースト魔法使いの旅
を見に行きました(*^-^*)


大人気映画「ハリーポッター
の新シリーズとして注目されていますね(*^^)v


魔法動物学者である、
主人公ニュート・スキャマンダーは
謎の多い魔法動物を世界中で調べ、
保護するために、魔法のトランクに
魔法動物(ビースト)を入れ
旅をしているのですが、
そのトランクから魔法動物が
逃げ出すところから物語が始まります(・ω・)ノ


このビーストと呼ばれる
「魔法動物」たちが
なかなか可愛いんです(*'ω'*)♪
主人公がビーストたちと一緒に
戦うシーンは見物ですよ!


ニュート・スキャマンダー役の
エディ・レッドメインは、
動物達に対する愛情を表現するため、
実際に動物の訓練士が
どんな風に世話をするのか観察し、
演技に活かしたらしいです(/・ω・)/



とにかく動物好きにはおススメの
作品となっておりますので
ぜひぜひご覧くださいね♪



 

いいね
4人がいいねといっています

2016年07月18日

飲料水!

こんにちわ(^v^)

今日のブログ担当は犬猫用品担当の岡田です!(^^)!


そろそろ夏本番です!
いたる所で阿波踊りのおはやしが聞こえてきて、お盆が楽しみになってきましたね♪
アミーゴはお盆も休まず営業しておりますよ~\(^o^)/

だんだんと暑くなってきていますが…
水分が大事な時期、気づかない内に脱水症状になってしまうワンちゃん、ネコちゃん
多いんですよ~(+o+)

そうならない為にも!
お水にはフードと同じくらい気を遣ってああげたいですね(^o^)♪


皆さん、わんちゃん猫ちゃんのお水は水道水ですか(゜o゜)?


ワンちゃんネコちゃんにもおいしいお水をあげたいですよね!
当店では、ペット用のおいしいお水をたくさん販売しております(^_-)




入口すぐに! 飲料水コーナー!



こちらはVウォーター!

硬度が約30㎎/Lの軟水でございます(^_^)/

嗅覚の良いワンちゃん、ネコちゃんは、水道水だとカルキ抜きの臭いが少し気になるみたいです…
特に神経質なネコちゃんだと水道水を嫌い、あまり水を飲まなくなることで、尿路結石のリスクが高まってしまいます(>_<)


こちらのお水はペット専用天然水なので、ワンちゃん、ネコちゃんにも飲みやすくなっております♪





続いてこちらはペットスエット!
どこかで聞いたことのある名前ですね…(笑)

こちらは電解質組成で水分・ミネラルを素早く補給することができ、熱中症予防に最適な飲み物です!

甘~いヨーグルト風味なのでワンちゃんネコちゃんも美味しく飲んでくれますよ(^^)


みなさんも、熱中症には気を付けましょー(^^)/!

いいね
2人がいいねといっています

2015年05月14日

水蓮鉢(*^3^*)





こんにちは(●^o^●)



今日は、毎年夏に恒例入荷する、


水蓮鉢についてご紹介します





店内右奥の、魚用品コーナーに・・・・


ずら~~~~り(*^O^*)





お水を張って、陽の当たるお外に置いて、


水草やコケを入れたりして・・・


金魚やめだかを入れてあげても、


可愛いですね(^v^)





比較的簡単なお手入れで済むので、


とってもオススメです(#^v^#)




いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る