徳島店ブログ

2016年12月27日

ウーパールーパー☆


こんにちは!!

アクアコーナー担当の岩佐です。

今回ご紹介させていただくのはこちら!

ウーパールーパーです!!!


正面から。

横から。

上から。


とてもかわいいですね~☆

エサをあげるときにピンセットで口元まで持って行くようにすると、

だんだんと覚えて、人が水槽に近づくと餌を欲しがり前足をフワァーっと浮かせ後ろ足で立つようなポーズをとります。

これがまたかわいいんですよ!

現在は黒目で、体の色が白のウーパールーパーを販売中です。


特に注意することは温度!
飼うときの水温は5℃~25℃にします。

寒さには強いですが、暑さには弱いので、夏の時期にはファンなどの対策が有効です。

エラが立派に育ったたたずまいは、可愛さも、迫力もあります。

ぜひ、アミーゴ徳島店で一目見てみてはいかがですか?

ご来店お待ちしております。






いいね
3人がいいねといっています

2016年12月25日

わんわんパーティー☆クリスマスver.第2弾☆



12月24日に行われました
わんわんパーティーver.

前回載せきれなかった写真を
どうぞーっ(^_^)/



ミニゲーム終了後には
頑張ったワンタさんに
クリスマスプレゼントが!!!




クリスマスと言えばやはり
ケーキは欠かせないですよね(о´∀`о)


もちろんご用意いたしましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))


ケーキが来た瞬間
わんちゃんたちの目がキラキラに…(*⁰▿⁰*)


みんな良いたべっっぷりでした♪



人も食べられるケーキですよ(^^)v

「おいしーねっ\(^-^)/」

「ねー、まだー?」

「いただきまーすっ☆」

「じーっ…」

「あ~ん♪」


最後はクリスマスツリーの前で
記念撮影ですo(^▽^)o


「ハイ、チーズ♪」


きっと、わんちゃんと過ごす
最高のクリスマスに
なったことでしょう(`・∀・´)
ご参加頂いき
ありがとうございました!


次回1月28日も
わんわんパーティー開催致します(*^_^*)


参加費1,000円
限定5組☆予約優先


ご予約はお早目にっ(^^)/



ブルマくん一家

うずらくん、たまごちゃん一家

ゆずちゃん一家

集合写真( ^ω^ )

いいね
5人がいいねといっています

2016年12月24日

わんわんパーティー☆クリスマスver.第1弾☆



12月24日に行われた
わんわんパーティーver.
のご報告を致します(*'▽'*)♡


今回ご参加頂いたのは…
パピヨンのうずらくんたまごちゃん
同じくパピヨンのゆずちゃん
フレンチブルドッグ×ブルドッグの
ブルマくん
の4頭でしたo(^▽^)o


今回はワンちゃんがサンタさんに
変身して、飼い主さんに
プレゼントを届けに行く
というストーリーでイベントを
進めていきましたよ(^ω^)♪




衣装を着て「ワンタさん」に変身!

今日は頑張って飼い主様にプレゼントを届けに行きます(*^^)v

さて、最初のミニゲームは 「ワンタさんがおすわり!」

私が振り向くまでに飼い主様の言うことをしっかり聞いて「オスワリ」ができるかな?

皆さん必至で指示を出します!

クリアできれば正式に「ワンタさん」になれますヽ(^o^)丿☆
 

「ワンタさん」になれたら今度は プレゼントをゲットしに行きます(^^)/

カードの上でオスワリ又はフセができれば プレゼントポイントゲットです☆

上手にカードの上でオスワリ!

みんな高得点獲得でハイレベルな戦いでした!

最後はこの難関コースを超えて飼い主様のもとへ プレゼントを届けに行きます<(`^´)>

スタート直後固まってしまったブルマくん…

煙突を抜けてゴールはすぐそこ!

ゴール!と思いきや振り返ってフードをバクバク…(*´◒`*)笑
 

お次はゆずちゃんスタート!

順調に飼い主様のもとへ(*^ω^*)

しかし最後にフードの誘惑に負けちゃいました…_(:3」z)_笑

たまごちゃんはマイペースに行きます~(´ω`)

お父さんが呼んでるよー! 煙突が怖いみたいです(>_<)

うずらくん、プレゼントを装着(^^)v

お母さんまで届けに行きます(`・∀・´)!

なんと!うずらくんは障害物を飛び越えて行くみたいですよ∑(゚Д゚)

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る