徳島店ブログ

2015年10月07日

☆ソマリ・・・追加画像☆

本日入手しました!!!

めちゃくちゃだらしなーーーいwww


だらーーーーーんm(__)mノビー

このギャップがたまらない・・・www

冷たくて気持ちいいようです(^O^)

いいね
4人がいいねといっています

2015年10月04日

☆美猫、降臨・・・☆

こんにちわ!
モモ太郎です♪

今回は、美!!!
美「」様をご紹介します♪


じゃっじゃーん!!!!!!


いかがですか!

スラッとした鼻筋!!!
キリッとした目!!!!
猫らしいなめらかな体
!!!!!

サラサラ手触り抜群そうな毛並み!!!!!!

綺麗すぎる~~~~(●^o^●)

・・・・・

あ、忘れてましたw
種類は・・・


ソマリ(♂)
2015年2月23日生まれ
色 フォーン

アビシニアンから生まれた種類。
人懐っこく、活発な性格。
環境の変化に敏感で、人見知りな面も。


この子も、遊び好きで、猫じゃらしでバタバタ遊んでます(*^_^*)

綺麗な美猫さんにぜひ会いに来てくださいね~♪

じーーーーっと見つめるのが得意ですwww

いいね
5人がいいねといっています

2015年10月01日

☆発見☆

こんにちわ!
モモ太郎です♪

今日は、凄い顔を発見してしまいました・・・・


こちら!!!!!

・・・・

ブルドック(♂)
生後約2ヶ月半


この圧巻のお姿・・・(ー_ー)!!

刺激が強かったらすみません・・・(+o+)w

半目でお腹出して爆睡しておりますwww
 じーーーーーーーー


撮影・・・
見つかってしまいましたw

その後、何事もなかったように寝てましたw


そのブルドックさんの隣で・・・・

またまた発見!!!!!

このポーズ!!!!!

こちらは、可愛いポーズですねw
ダックスさんは起きました♪

ミニチュアダックス(♀)
生後約2ヶ月


ブルドックさんも起きましたよーーー!

じゃん!

・・・・
起きたらまだまだ赤ちゃんのお顔ですねw


ぜひ、一度会いに来てくださいね~~~(●^o^●)


いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る