徳島店ブログ

2014年02月07日

水草と日淡をちょこちょこ♪

まずは個人的にオススメな水草を2点、、、

●南米ウイローモス付きココナッツ ラビット!
ココナッツの殻に南米ウイローモスが付いています^^
そしてなんと!
うさぎさんの形をしております!!(可愛すぎます☆


●アヌビアスコーヒーフォリア!
丸い葉っぱが可愛いアヌビアスです☆
あまり入荷のない種類なのでとってもオススメ!!

お次は日本産淡水魚!!


人気の高い渓流魚。
アマゴ、ニジマス、アルビノニジマスなどが
入荷しております☆

エサは人口飼料を食べているので
飼い易いですヨ♪

中でもアルビノのニジマス「キマス」は
かなり美しい種類です☆
神々しいと言っても過言ではありません!!!

渓流魚も面白いですよー
一度飼育されてみてはいかがでしょうか??
Σ(>▽<)フタするの忘れないでネェーーっっっ



ではー(^^)ノシ

いいね
3人がいいねといっています

2014年02月06日

カエルさん☆

ヘロー(0v<)☆

クーシーどぇっす♪♪



・・・・∑(°▽°)はっ!
ゴゴーン。。

これはまさかワニ!?





・・・・・
いえいえ、
カエルさんでした☆



ツノガエルさんは
ツノガエルさんマンションに満室状態(笑)

明日にはサビトマトガエルさんが入荷予定です☆

入荷したらまたブログに載せます(^v^)

下の画像は売りものではありませんが、、
面白かったので載せました☆


ではー

いいね
3人がいいねといっています

2014年02月02日

☆ピレニーズ現る!☆

こんにちわ!

今日も現れました!
モモ太郎です☆

今日は、夕方に少しお外でのんびり~とふれあい中。

からの・・・

黒シバくんとじゃれじゃれ~!!!

体格差を気にしないで遊ぶ2人・・・
ピレニーズの存在感が凄いwww
シバくんは生後半年。
やんちゃ盛りで、ピレちゃんに負けてません!!!(/▽゜)/ワーワー\(>▽\)

あまりの勢いに、スタッフに少し怒られてwww止められるまでやめませんでた


からの・・・

休憩中~・・・
ごろ~ん
お腹も見せちゃう!!!
色んな人に撫でてもらって、ご満悦♪


からの・・・


苦手な「爪切り」へ・・・

スタッフも必至!!!
ピレちゃんも必至!!!

写真の「のんびり~」から変わり、大人しくも、地味にイヤイヤ~しながら頑張ってました

この後、少しショボ~ン

ってなってましたが・・・
お客様に触ってもらって、すぐご機嫌

お散歩にも行ってますので、田宮街道で出会えるかも♪
モフモフに会いに来て下さいね~(●^o^●)




いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る