徳島店ブログ

2013年12月19日

アメフクラガエル入荷!

本日はアメフクラガエル入荷のお知らせです☆

毎年この時期にだけ入荷するアメフクラガエル。

去年も人気でたくさんのコ達が巣立って行きました☆


ぷりぷりのお尻がとってもキュート♪
飼育方法も簡単で飼い易いカエルさんです!


只今アクアコーナーに居ますので
気になる方は是非見に来てください♪



クーシーでしたっ(0v<)☆

いいね
6人がいいねといっています

2013年12月18日

オニプレート再び!

はいどもーー(^w^)ノシ

毎度お馴染みクーシーです☆



オニプレートさんが再び入荷しました!
先週入荷した個体はすぐにお家がきまりました☆

おめでとっ!(0v<)☆
大切に育てて下さいね♪


そして、今日再びオニプレートさんが入荷!(>v<)/
(販売開始は12/21(土)からとなります。)
現在オニプレートさんはファイヤースキンクさんと同居中です♪

スキンクさんはのんびりお昼寝中です☆

ちなみにファイヤースキンクはフェルナンデススキンク、
和名でベニトカゲとも呼ばれます^^


目がクリクリの大人しいトカゲさんですっっ
(´▽`)とーても癒されまーす。









最後は今日のフトアゴさん。
ベビーの時は意外と木に登ったりします^^
高い所の方が安全だからでしょうかね(^^-

いいね
6人がいいねといっています

2013年12月18日

流木もりもり

毎度(>v<)!

クーシーでぇっす☆


今回は流木がもりもり入荷しましたのでお知らせしまーす♪

良い形のものはすぐに売れちゃうので
早い者勝ちですヨーー^^

ステキに水槽をレイアウトー☆


今週末にはレイアウト用の石も何点か入荷予定です♪

ではー(^^)ノシ

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る