徳島店ブログ

2013年05月21日

めだかさん

どうもこんにちはヽ(^0^)ノ

めだかさんが人気の今日この頃。


めだかコーナーに展示水槽を設置してみました☆


じゃーーん♪

水槽に水草、めだかを入れたシンプルなものですが、

ライトアップでグッとオシャレに決まっています☆


背の低い水槽を使っているので、ご来店の際は是非、しゃがんでのんびりご覧下さい。
癒されること間違いなしですヨ(0v<)☆

めだかさんも優雅に戯れております^^

いいね
17人がいいねといっています

2013年03月04日

生体画像

どうもこんにちは☆⌒(*^-゜)v

本日は面白い一枚が撮れたので

載せておきます^^




コオロギが背中に乗っております。


なんとも平和な光景ですねー^^

エサが上に乗っていても

全く動じないフトアゴくん。


かわいすぎます☆

いいね
5人がいいねといっています

2013年01月20日

レジ横の水槽

レジ横に設置している水槽のお魚を変更しましたーー^^


冷水魚だった水槽をコイ水槽にしてみましたヨ☆

冷水魚のレイアウトを完成させる前に売れてしまったので、
急遽コイの水槽にしました(笑)


色々な柄が入ってまーす

本日は短いですがこの辺で^^


画像は後日載せますので

また見に来てくださーーいヽ(*´∀`)ノ


いいね
8人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る