徳島店ブログ

2012年11月10日

川魚いかがですか?

川魚ってキレイですよね。

あの銀色の体色がなんとも言えません(^v^-)♪



え?川魚?

と思われる方も
居られるかもしれません。


しかし!
一度アミーゴ徳島店、レジ横の
水槽を見て貰えれば分かります!!


なんと美しいことか!!
Σ(@▽@)ノ


ブルーな光に包まれる川魚たちは

なんとも幻想的です☆


画像では伝わらないのが残念です。

こちらの水槽にウナギが1匹入っているのですが、

隠れていることが多いので

中々見つけられません(^^汗)

お店に寄られた際は是非探してあげてください!
見つけれたらラッキーという事で…


名前は「うな子」です♪(^w^笑)




そんな感じで今日はこんな感じ☆
↑(意味不


それでは くーしーでした!!






おまけ
アカメも別水槽にいるよ^^

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る