徳島店ブログ

2015年12月08日

☆柴犬祭り!!!☆

☆日本人大好き!☆

柴犬がやってきました!!!

とっても可愛い子達がそろいました!
(左の写真→右の子はお家が決まりました♪)

右の写真の子は少しお姉さん☆

☆チビちゃん集合!☆

☆カメラ目線苦手です☆

☆柴(黒) 女の子☆

☆柴(白) 男の子☆

☆↑下段左  柴犬☆
カラー   黒
誕生日  2015年9月23日
性別    メス
価格    181.440円
(別途ワクチン、マイクロチップ代)
艶やかな黒い毛に、女の子らしい可愛いお顔♪
おてんばさんです!w
超元気で上手に撮れなかったので、ぜひお店で可愛さをご覧ください!(*^_^*)

☆↑下段右 柴犬☆
カラー  白
誕生日 2015年10月15日
性別   オス
価格   224.640円
(別途ワクチン、マイクロチップ代)
男の子らしいガッシリ体型に、つぶらな瞳と、きりっとした表情が可愛い!
美男子です(●^o^●)

続きまして~
まだまだいきますよ!


☆お家が決まりました☆

☆柴(赤) 女の子☆

☆↑左 柴犬☆
お家が決まりました!

☆↑右  柴犬☆
カラー  赤
誕生日 2015年10月10日
性別   メス
価格   116.640円
(別途ワクチン、マイクロチップ代)
柴らしい赤い(茶色)毛に、小さな耳、丸い目・・・
人懐っこくて、めちゃくちゃ可愛い!

綺麗な子達なので、ぜひ会いにきてくだいね!
柴犬は人気犬種なので、お早めに(●^o^●)

いいね
5人がいいねといっています

2015年11月17日

☆可愛い子、大集合編!!!☆

こんにちわ!

今日は、可愛いが満載ですよ~(●^o^●)
猫ちゃんから、大型犬まで♪

では、いきますよ~!!!


☆ペルシャ☆(♂)(お家が決まりました☆)

☆超!美形!☆

☆アメリカンコッカー・スパニエル☆(♂)

☆久々にやってきました!☆

☆ジャーマン・シェパード☆(♂)

☆綺麗なブラック!大型犬好きにはたまりませんね☆

☆ラブラドール・レトリーバー☆(♀)(お家が決まりました☆)

☆可愛いお顔&しぐさにメロメロです☆

まだまだいきますよ~(*^_^*)

☆フレンチ・ブルドック☆

☆メインクーン☆(♀)

☆シェパード&ペルシャ☆

☆スコティッシュ・フォールド☆(♀)


いかがでしたか?

ラストは、存在感バッチリの「主(ぬし)」になりつつあるスコティッシュさんで!
黒い顔が主張してますが、中身は少し怖がりさん。
慣れるとゴロゴロ系になるかも!

以上、大集合編でした!

ぜひ、皆に会いに来てくださいね~(*^_^*)

いいね
6人がいいねといっています

2015年11月09日

☆アメリカン・ショートヘア☆

こんにちわ!
モモ太郎です♪

今日は、アメショーさんを~☆

ゲージで遊びまわってますよ~(*^_^*)

☆か、可愛すぎる!!!!!☆

☆こんなにラブリーですが男子です♪☆

☆んにゃー(=^・・^=)/☆

☆ん?☆

☆じーーーーーーー(=^・・^=)☆

めっちゃくちゃ可愛い猫さん達にぜひ会いに来てくださいね(*^_^*)☆(=^・・^=)/

いいね
6人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る