徳島店ブログ

2015年06月08日

☆ベタ・・・ベタ・・・ベタ☆




こんにちは(*^_^*)



みなさん・・・・!!!!


なんといっても・・・

今・・・・


ベタがアツイ!!!!



きてます(^v^)きまくってます!!!




アクア担当が気合いを入れて・・・


ベタをた~~~くさん入荷いたしました!!



ずら~~~り・・・

色とりどりのベタたち(#^.^#)



綺麗で可愛くて飼いやすい



みなさんもベタ、ぜひ一度

ごらんになってください(●^o^●)



いいね
5人がいいねといっています

2015年05月29日

☆カエルちゃん☆





こんにちは(*^_^*)


みなさん、可愛いカエルが入荷しましたよ





店内を右奥に進んでいただき・・・


お魚コーナーへ・・・


そして、まあなんと、こんなところに(゜o゜)




↑右が、ファンタジーツノガエル

  左が、ベルゾノ×アマゾン(クロスブリード) です


まだ赤ちゃんカエルですよ(●^o^●)

小さくて可愛い~~~♪♪










プリティ~な

カエルの・・・




比較的狭い入れ物でも

飼うことができます!



ただ、いまは小さいですが・・・

これからもっともっと、大きく育ちますっ







一匹ずつしかいませんから・・・

早い者勝ちですよ(*^_^*)




ぜひ、実際に見にきてみてくださいね(^v^)


いいね
4人がいいねといっています

2015年05月15日

明日は金魚即売会です!!





こんにちは(●^o^●)♪



みなさん、過去記事でお伝え致しましたが・・・


アミーゴ徳島店では・・・


明日あさって・・・


5月16日(土)、17日(日)

10:00~17:00 に・・・





金魚即売会 を開催します!!!






ぞくぞくと金魚ちゃんたち


スタンバイしております(*^3^*)




しかし、写真の金魚ちゃんたちは


まだ、ほんの一部・・・・



もっともっとたくさんの種類の


金魚ちゃんたちがお待ちしております!!!






さらに・・・・


大、大好評


金魚すくい 


同時開催か!?!?!







みなさん、今週の土日は


アミーゴ徳島店へ急げ~~~





いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る