徳島店ブログ

2015年05月10日

☆ベタさん☆

こんにちわ!
モモ太郎です♪

今年も時期がやってまいりました!

ベタ!!!

ぞくぞく入荷中です☆


    ↑スタッフ一押し!!!

初心者の方も飼い易く、色んな色と種類がいます☆

ベタ好きのお客様はもちろん、興味のあるお客様、
ぜひアクアコーナーまでお越しください!!!
ピカピカ水槽で優雅に泳ぐベタは本当に綺麗ですよ~^^
             
続きまして!!!!!
大分前のブログでご紹介しましたコチラの水草水槽


こんなに立派になりました!

トリミングしてもこのボリューム・・・
生命力が凄い!!!w
一緒に泳ぐ魚も気持ちよさそうです♪

最近人気の水草、育ててみませんか?
小型水槽から、大型水槽まで。
やりがいありますよ~^^

※相変わらず写真が下手・・・実物はもっと綺麗です♪

いいね
1人がいいねといっています

2015年05月09日

☆ハムスターの動画UPしたみました☆

こんにちわ!
モモ太郎です☆

今回は久しぶりに動画を載せちゃいます♪

新しくお店に来たゴールデンハムスターが・・・・・


ひたすら爆走!!!!!w
そして・・・
速い!!!!!

1分で撮影終了しましたが、この後も・・・
結構長く走ってましたw


今回入荷したゴールデンは、
カラーゴールデンハムスター
です☆
綺麗なカラーの子でとっても元気なので、スタッフもメロメロです☆
ぜひ爆走を見にご来店ください♪

とにかくめちゃくちゃ速いですw

いいね
1人がいいねといっています

2015年05月08日

わんちゃんのおやつ試食会♪




こんにちは(*^_^*)



みなさん、ワンちゃんのおやつで

ヒマラヤチーズスティック

というおやつを、ご存知ですか?







ヒマラヤチーズスティックは、その名の通り

ヒマラヤ山脈の高地で育った

ヤクと、牛のミルクで作られた、伝統的なチーズです




安心、うれしい⑧のポイント



1.オールナチュラル

 ひとつひとつ手作りでつくられたこのチーズは、
 人工調味料や化学薬品、添加物を一切使用しておらず、
 自然のパワーを存分に注いでつくられたチーズです!
 なので、安心してワンちゃんに食べさせることができます♪


2.塩分0.005%
 
 チーズですが、塩分は控えめ!
 ヒマラヤチーズスティックの塩分は100gあたり0.005%以下です♪
 総合栄養食である、ドッグフードや一般的なチーズタイプのおやつと
 比べても、とっても塩分が抑えてあるのがわかります!
 
3.アレルギーも安心☆

 小麦、大豆、トウモロコシ、肉、魚は一切不使用なので、
 これらのアレルギーが心配なワンちゃんにも安心です♪


4.ずっと噛んでいられる
 
 骨のように硬いので、長い時間かじったり、なめたりして
 遊ぶことができます(●^o^●)
 Sサイズで、1日10~20分与えると、
 約2週間ほどでチーズが小さくなります♪
 カロリー控えめなので、ダイエットにも最適
 歯石を除去してくれる効果もあります!


5.べたつかない
 
 チーズガムなのにべたつかず、汚れがつきにくいです!
 なので、途中で捨てることなく食べられます♪


6.最後まで楽しめる♪

 小さくなったチーズは、レンジでチンすると・・・あら不思議!
 サクサクのチーズボールになって、最後まで安全に食べきれます
 

7.栄養満点(^v^)

 ヤクのミルクには、ヒマラヤの人が重宝している、貴重で
 良質なタンパク質やアミノ酸が豊富に含まれています


8.ダイエットにも最適☆

 とても硬いので、少しの量でも長い時間楽しむことができます!
 たくさん食べなくても満足感が得られ、かじることで
 ストレス解消にもなります(*^_^*)







ヒマラヤチーズが根本的に、

安全性の高い食品であること

その性質から、製品を保存するための加工をしなくても良いこと

大型犬が食べても一気に噛み砕いてしまうなどなく、
とってももちが良いことなど

様々な良さを兼ね備えています(*^ω^*)




本来、噛むことが大好きなワンちゃんなので、

直接口に入れるものは、やはり安全性を

大切にしたいですよね!




しかし、

このチーズスティック・・・!!



Sサイズで1本820円と、

結構お値段、お高めです・・・(゜o゜)!!



買ったとしても、ワンちゃんが

気に入ってくれるか・・・((+_+))






そこで!!!!




5月10日(日)

午後2時~



「ヒマラヤチーズスティック」の

ワンちゃん試食会を開催します




店内入り口から、

少しまっすぐ進んでいただいたところで

させていただきます(●^o^●)




なくなり次第、終了となりますので、


ヒマラヤチーズスティックの魅力を

実際に知るべく・・・!


ぜひぜひ、試食会におこしくださいね



いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る