徳島店ブログ

2016年01月10日

☆ゴールデン・レトリーバー☆

こんにちわ!
今日は大きなこの子をご紹介☆


この後ろ足は・・・・

そうです!!!!!




ゴールデン・レトリーバー

最近「お座り」できるようになりました♪

☆男の子☆
☆2015年7月17日生まれ☆

やんちゃさんだけど、とっても賢い!
遊ぶの大好き!
そして、凄~~~~く甘えん坊君です(●^o^●)

頭の良い、フレンドリーな子が多いです☆
アジリティーなどの競技や人と一緒にお仕事する犬種としても有名ですね♬

ぜひ、超可愛いゴールデン君に会いに来てくださいね~☆


いいね
3人がいいねといっています

2015年12月19日

☆可愛すぎませんか!?☆

こんにちわ!

新しくやって来たワンチャンのご紹介ですが・・・

可愛すぎて大変ですwww


こちら!!!!!


どーーーーーん(^O^)


☆ビフォー☆

ミックス犬がやってきました♪

☆トイ・プードル×ビション・フリーゼ☆

男の子なんですが、この可愛さ!!!!!!!

上の写真から、彼は変身します☆
アフターをご覧ください(●^o^●)

こちら!!!!!!!


☆アフター☆

・・・わたくし、萌えました・・・w

萌えたい方は、田宮までお越しください。
本気で可愛いんです。

以上、クリスマスver.でした(●^o^●)

※トナカイは、店舗備品です☆

いいね
4人がいいねといっています

2015年12月09日

☆コッカーさん☆

こんにちわ!
さむーい冬のはず・・・
なのに、お昼は暖かい今日この頃(●^o^●)


今回は、真っ黒なこの子をご紹介!

アメリカン・コッカースパニエル(*^_^*)
(お家が決まりました!)

☆こんにちわ!☆

真っ黒で艶やかな毛並み、大きな目、しっかりとした体格・・・
美犬です・・・(●^o^●)

誕生日   2015年7月2日
性別     オス
カラー    ブラック
平均体重  13㎏前後
平均体高  35.6~38.1㎝
価格  224.640円
(別途ワクチン代、マイクロチップ代)

明るくて、人が好きな子です☆
遊ぶのも、ご飯も大好き!

体力があり、運動が必要な犬種なので、ランニングやウォーキングが一緒にできちゃいますよ~(●^o^●)




甘えんぼさんに、会いに来てね~(^_-)-☆


☆待ってるよ~☆

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る