神戸西店ブログ

2017年12月11日

しろくろミニウサギちゃん!

 こんにちは!
もうすぐクリスマスですね~☺🎄💫

『 子どもが、クリスマスプレゼントに〇〇が欲しいと
言っているんですが お店にいますか??』…という感じの
お問い合わせ、最近ぐぐっと増えてきています(*^ ^*)
(クリスマスプレゼントに日本石亀をリクエストしている
お子さまもいるんだとか…‼  なかなか渋いですね✨)

お子さまのリクエストでいちばん多いと感じますのは、
やっぱり毛の生えた かわいいもふもふちゃんです💕

そんなわけで。。

今日 ご紹介させて頂くのは、この仔たちです♫
 
ミニウサギちゃんです!!✨✨✨
お色は、ホワイトの仔とブラックの仔がいますよ🌷
ミニウサギちゃんの特徴のひとつとして
個性が豊かというのがあります🐰◎

一口に「白」「黒」といっても、よく見てみると
お耳の先だけ色が違ったり、お目々の周りにも色が入っていたり
ある仔は、毛先の色だけが違ったりして、、
他の子と同じ色の子は なかなかいないんです!
うちの子カラー🎨というやつですね(^ ^)♪

動画も撮れましたので、ご覧ください✨✨


いかがでしょうか??
きゅるきゅるのお目々もほんとに可愛いんです💕💕 
手のひらサイズとまでいかない小ささなので、
お子さまがさわっても安心ですよ~♪

クリスマスプレゼントにも、いかがでしょうか
この機会にぜひ一度見に来てみてくださいね。

アミーゴ神戸西店よりお待ちしております🎀

もうウサちゃんを飼っている方はヘルシーラパンがオススメです♪

いいね
2人がいいねといっています

2017年12月10日

年末年始は・・・おせちですね。

今年も残り少なくなってきました。
いろんなことがありましたね。
DeNAの日本シリーズ出場やソフトバンク日本一、大谷のエンゼルスなど・・・。
(野球の事ばっかりやん。
来年もこそは、日本一になれますように・・・。

さて、年末年始と言えば「おせち」ではないでしょうか?
今年もわんちゃん用のおせちが入荷していますよ。
あっ、焼き鯛もありますね~。
おいしそうですね。
でも、骨には気をつけてくださいね。

たい焼きのような「鯛漁焼き」もあります。
中にあんこは入ってないですからね。
オーナーさんも食べてみてください。おいしいですよ。

あとは、年越しそばにお雑煮ですね。
今ならセットで980円(税込)とお得になっています。
どれも在庫限りとなっていますので、お早めにお求めください。

いいね
3人がいいねといっています

2017年12月08日

皆さんご待望の…?!

 こんにちは!
今日は、わたしが長いあいだ待ち望んでいた
可愛い仔が入荷してきましたので、ご紹介させていただきますね💕

ありゃりゃりゃりゃ、、
 このこは…ヒョウモン??
似ているけど、違います!

 
『ニシアフリカトカゲモドキ』ちゃんです✨✨✨✨
ちょうかわいいです…! 飼育もカンタンです♫

からだはなだ小さいですが、ヒョウモンちゃんと比べると
むっちりとした 可愛らしい体になるんですよ◎

おめめも黒目がちで、もし「黒目のレオパがいいなあ~」とか
思われている方がいましたら、わたしはこの仔を推します✨✨
種類は違いますが、目力で言うと ニシアフちゃんのほうが
魅力があるのかも…なんて思ってしまいます

税込5980円と、お求めやすくもなっておりますので
気になる方はぜひ一度見に来てくださいね🌷
アミーゴ神戸西店よりお待ちしております🎀

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る