神戸西店ブログ

2017年02月19日

春物ベッド入荷!

今日は快晴ですね。
こんな日は、洗濯物もよく乾くし、
どこか自然の緑が感じられるところとか
お出かけしたくなっちゃいます。

ブウさん、なかなか強いんですね。
相手が弱いのか・・・?

さて、今日は春物のベッドが入荷していますよ。
かわいいクマさんプリントのベッドや
淡い色のチェック柄など、爽やかな色合いです。

そしてこちらは、なんと・・・
香りつきです
上側のグリーンのベッドは、グリーンティーの香り
下側の白っぽいベッドは、オレンジの香りです。
ご来店の際は、ぜひにおってみてくださいね。

いいね
1人がいいねといっています

2017年02月18日

すやすや…♪

こんにちは!
ここ数日 すこし暖かくなっていますが
明日からまた寒くなるみたいです💦
皆さま体調にお気をつけくださいね 

今日は面白い動画が撮れましたので
紹介させていただきますね(*^◯^*)💕
 
滑車の上で寝ています。…仰向け……
中におっさん入ってそうやな~👴
うしろにチャック付いてそう👴
…とか思いながら撮っていたのですが笑
起きた時の反応がとっても可愛いです💕✨

他にもいろんなハムスターちゃんがいますよ♫
 
みんな可愛い~~♡☺
この機会にぜひともお越しくださいね

アミーゴ神戸西店よりお待ちしております🎀

いいね
3人がいいねといっています

2017年02月17日

うさちゃん入荷しました。

あいにくの模様で、ちょっと残念です。
でも、少しあったかいので、動きやすいです。・・・

今日は、うさちゃんの入荷がありましたよ。

先週入荷のネザーちゃんと一緒に仲良くしています。

オレンジにちょっと黒が入った子がロップちゃん、
オレンジの子はネザーちゃんです。
ロップちゃんは、少しおっさんのような感じが・・・。
興味津々で近寄ってきますね。

こんなかわいいうさちゃんに会いに来てくださいね。

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る