神戸西店ブログ

2016年09月18日

綺麗です♪

こんにちは!

降ったり 止んだりラジバンダリな今日ですが
気分は晴れで!!
張り切っていきましょう(*^◯^*)

本日は仲良しボタンのご紹介をさせていただきますね。

キエリクロボタンインコと
ヤマブキボタンインコの2羽は、とっても仲良し♡
いつも一緒に遊んでいますよ 

最近は、新しいおもちゃをもらって
ごきげんの模様。。
 
2羽とも、元気いっぱいすぎて
どうしてもブレてしまいます…

この可愛らしい様子を、ぜひとも
お店まで見にきて頂きたいものです♪

アミーゴ神戸西店よりお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2016年09月17日

お食事中。

今日は、朝から蒸し暑い。

台風もなんか方向があまり良くないです。
それてくれないかなぁ。

本日の動画は・・・、
ゼリーを熱心にほおばるハムちゃんです。


ちょっと暑いからかな・・・。美味しいのかな?
ゼリーにがっついてます。
ちょっと黒っぽいキャンベルハムスターさんです。
お腹いっぱい食べてくださいね。

あと、明日は「ぷち釣り堀」をやっちゃいますよ。
(11時~16時、10分200円)
川や海は危険がいっぱいというお客様に。
落ちて溺れることもありませんので、
安心して楽しめますよ。
初めてのお魚釣り、ぜひいかがでしょうか。

いいね
4人がいいねといっています

2016年09月16日

はむちゃんず♪♪♪

 こんにちは!

最近、朝と夜が寒いので
ホットコーヒーを飲んで暖まっています。
冷えは体に良くないですからね~。

あ、でも 暖まったら眠たくなるので
そこだけ気を付けなければ…!笑

さて、本題です。
本日はハムスターの紹介をさせていただきます

人気のゴールデンハムスターと
手の上でお昼寝中なのは ロングヘアーハムスターです
名前のとおり、毛が長いんですよ~ 

お次は 毎回早い者勝ち
ハムちゃんです(*^◯^*)
 
ロボロフスキーハムスター といって、
唯一複数での飼育が可能なハムスターです

懐きにくい、上級者向けのはむちゃんですが
噛まないという長所もあるんですよ~♪

ちなみに 私も飼っているのですが
いちばんメロメロになっているのは意外と
父だったりします…
勝手にあだ名で呼んだりして。笑


では今回はこの辺で。
アミーゴ神戸西店よりお待ちしております

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る