神戸西店ブログ

2016年07月22日

うじゃうじゃ・・・。

昨日は久しぶりにアイスを買っちゃいました。

「ガリガリくん ソーダ味」です。
でも・・・、なんか気分じゃなく食べてない・・・。
でも、暑いのでお茶をよく飲んだ気がします。

そんなことより、もう夏休み。
皆さんは、海に山に・・・、どこか出かけますか?

海といえば、公開から人気爆発「ファインディングドリー」ですよね。
以前もナンヨウハギをご案内しましたが、
今回は、スズメダイがたくさん入荷しましたよ。

少し暗くて見えにくいかもしれませんが、
黄・青・白黒・緑などキレイです。
やっぱりたくさんいると、カラフルで見栄えがしますね。
海水魚飼育にぜひ、チャレンジしてみてくださいね。

今週日曜日のイベントでは、「海の生き物クイズ」をやりますよ。
チャレンジして、ご褒美をGETしよう。

夏休みはいきものに癒されにアミーゴへGo

いいね
6人がいいねといっています

2016年07月21日

暑くないん・・・?

こんにちは!
今日も暑いですねえ。。(・・;)

明石市では、今日から夏休みのようで
私の妹も今日から家に…。
いつもよりご飯作らなきゃ~


そんな暑い日にも関わらず、小さい動物さん達は
身を寄せ合って暖まっていました

この子達はデグーマウスちゃん。

前にも紹介させていただきましたが、まだ小さいので
ベタ慣れちゃんに育ってくれる可能性大ですよ~


続きまして、ロボロフスキーのご紹介です

 暑くないんかなぁ…と、素直に疑問に思います。笑
でも、可愛いことには変わりありませんね(*^◯^*)♡

唯一、複数での飼育ができるハムスターなので
癒されたい方はぜひぜひ♪♪


アミーゴ神戸西店よりお待ちしております

90up のコーカサスも入ってきましたよ♡

いいね
8人がいいねといっています

2016年07月20日

カエルさん。

やっと梅雨があけましたね~。

本格的な夏の到来ですね。
セミさんも朝からいっぱい鳴いてますし・・・。
田んぼではカエルさんも鳴いてます。

そこで、今推しのいきもの「ツノガエルさん」
いかがでしょうか。
普段はじっとしています。

ちょっと目がギロッとしてて、こわい・・・?

め、めが~。(ムスカ風に)

そこがかわいらしい所なんですけどね。

普段見ていて動くのは、ごはんを食べるときぐらいですかね。

なんかお相撲さんみたいに、
どっしりとかまえている感じです。

カラーバリエーションも豊富で、いろいろな色もあります。

この機会に、どうでしょうか。

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る