神戸西店ブログ

2024年03月04日

グッピーフェア開催しています!

3.4月はグッピーフェアを開催しています。
外国産エンドラーズ・プラチナホワイトグッピーは特別価格で
国産グッピーは30%オフになっています!
種類も色々取り揃えていますので、お店でお待ちしております♪

いいね
2人がいいねといっています

2024年03月03日

仲良しちびちびーず

皆さんこんにちは。

本日は神戸西店の宮嵜がお届けします。

 

早速ですが、ちびちびヨーキーくんが何か言っています!

「今から爆睡しちゃってるぅ、ぼくのぉ、無防備なぁ、相棒をぉ、起こしにいきまぁす(にひっ)」

「ねぇねぇ、何無防備にねちゃってるのぉ?おきてあそぼうよ~」

「全然反応なくてつまんなぁい。ちょっとだけ丸まって休憩して相棒をチェックチェック・・・」

「なんか・・ぼくも・・・ねむ・・く・・・・・・・・」

「・・・・・・zZZ」

・・・寝るんかーーーーい。笑

 

いつもくっついて寝たりじゃれあったり。
初めましての日からすぐに打ち解けて仲良しのチワワくんとヨーキーくん。
どちらもちびちびで600gほどしかありません( *´艸`)

数時間後・・・・

「ぼくが上だから!ふん!」

 

優位に立ったチワワくん。笑

かわいいかわいいこの子達の日常を是非見に来てください(*'▽')

いいね
1人がいいねといっています

2024年03月01日

スネークヘッド入荷しました!

こんにちは!
少し暖かくなり、飼育もやりやすい環境になりました。
今回はかわいいスネークヘッドの紹介です。

チャンナプルクラ。
あご乗せがかわいい!

まだまだ色んなスネークヘッドがいます。
お取り寄せも出来ますので、お気軽にスタッフまで♪
 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る