神戸西店ブログ

2018年12月20日

ハリーちゃん♪

久々です。
手のひらサイズのハリーちゃんが入荷しました。
すっごくちっこいですね~、かわいいですね~。

成長すると3倍くらいの大きさになっちゃいますが・・・

ちょっとまだ慣れてないので、丸まってますが、
なつくと手の上でもしっかり動いてくれますよ。

あと、売場を見たらハムちゃんが活発に動いてたので
撮影してみました。

閉店後の様子です。。。

やっぱり夜行性ですね。

昼間は、かたまって丸くなって寝てることが多いですので。

ちょこちょこと・・・、癒されます。

ぜひ、お迎えしてあげてくださいね。

いいね
3人がいいねといっています

2018年12月19日

セキセイ・ハムちゃん入荷♬

今日は、ちょっとあったかい感じがしますね。

ハムちゃんとセキセイさんが入荷しました。

 

ロングヘアーのハムちゃんです。

今回の個体はちょっと色がまだらで久しぶりな感じがします。

元気に走り回っていますよ。
セキセイさんも10羽の入荷です。

ぴぃぴぃよく鳴いてます。

静岡のセキセイインコ禽舎の火災のため、
今後の入荷が不安定になると予想されるので、
ご希望のお客様は、お早めに・・・。

いいね
3人がいいねといっています

2018年12月17日

お休み中・・・zzz・・・

昨日は、ポイント3倍セールということもあって、
忙しくて、疲れました・・・。

ダネイホンを食べて元気をつけなければ・・・。

さて、今日は小動物のお休み中の寝顔特集です。

半目のチンチラさん

半目のうさぎさん(ネザーランド)

ハリネズミさん

ハムスターさん(ロボロフスキー)

マメ柴さん
どの仔もみんなかわいい寝顔ですね。

こんなかわいらしい家族が増えると、楽しいですよ。

ぜひ、一緒に年越をしてあげてくださいね。
お迎えお待ちしています。

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る