神戸西店ブログ

2018年05月13日

うどん、UDON!

あいにくのあめ。
結構、強く降ったりしているので、お出かけは・・・厳しいのかな。
でも、外で遊べないぶん、生き物をみて、アミーゴで楽しんでいって下さいね。

さて、わんちゃん用の冷やしうどんが入荷しました。
うどんに、まぐろ、わかめが入っていて、
お汁はかつお節エキスとなっています。

中身はこんな感じです。
ちょっと食べたくなってきますね。
お家のごはんがうどんの時、わんちゃんも一緒にうどんを食べよう。
ちなみに、7月2日がうどんの日みたいです。

いいね
1人がいいねといっています

2018年05月13日

セール最終日です(^^)

こんにちは☆
犬猫コーナーからのお知らせです♪

なんと!!
全頭対象セールの延長期間が本日までです!!
しかも、今日はアミーゴのポイントも3倍ついちゃいます!!

今日ほどお買い得な日はありません

一部の子をご紹介いたします


ヨークシャテリアの男の子♪

チワワの女の子♪

ノルウェージャンフォレストキャットの女の子♪

マンチカンの男の子♪
特にこの子達はビックリ価格となっております。

気になる詳細は是非神戸西店まで

他にもかわいい子達がいっぱいいますよー

あいにくの雨ですが、
元気いっぱいのわんちゃんネコちゃん達と
お待ちしております


いいね
3人がいいねといっています

2018年05月11日

セキセイちゃん。

やっときれいに晴れてくれました。
また、来週頭は雨模様のようで、梅雨の足音が・・・。
個人的には、最近、DeNAが元気ないのが気になります。
打線も湿らないように、頑張ってほしいです。

さて、GW明けの入荷で、かわいいセキセイちゃんたちが
入荷しましたよ。
ぴぃぴぃとかわいいですね。
1羽だけ、ごはんがほしいのか走り回ってます。
寄り添いあってる姿も、イイですね。

こんなかわいい子たちをお迎えしてみませんか?

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る