神戸西店ブログ

2018年04月07日

この子はだあれ?

 こんにちは!
暑くなったり、寒くなったり…💦
過ごしにくいお天気が続いていますね😣💦
皆さん 体調にご注意くださいね⚠

…いきなりですが問題です!!💡
↓の動画に映っている 動物さんは誰でしょうか~??

 
お顔が出てるので、簡単かもしれないですが…
答えは、チンチラちゃんでした🌟
小動物コーナーの中では、意外にも知られていないんです~。

いまお店にいる子はノーマル(グレー)カラーですが
他にもいろんな色の子がいるんですよ(^_^)!

 
賢くて、よく慣れてくれますよ✨✨
草食動物さんなので そんなにニオイも気になりません☺
何よりも、フワッフワの毛並みが素晴らしいのです✨✨
この機会にぜひいかがでしょうか?
スタッフ一押しです👍◎

皆さまのご来店を、心よりお待ちしております🎀

最近のお気に入りスポット、、、

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る