神戸西店ブログ

2017年02月22日

ねこの日ですが

 こんにちは!
今日はねこの日🐱ですね。
一年前の今日は すごく楽しかった思い出があります…♡✨🍀

ねこちゃんではありませんが、仔猫ちゃんにそっくりの
フェレットちゃんたちを紹介させていただきますね(*^◯^*)

 
寝起きなので、あんまりハッスルしていませんが
おうちの扉が開いているので、外に興味深々ですね☺✨
近くにお客様がいらしていたので みんな気になるのか
同じ方向を向いています。笑

まだ小さくて、甘噛みができないので
安心して抱っこするのは時間がかかりそうですが
つい最近トイレを覚えてくれました


皆さま ぜひお越しくださいね。
アミーゴ神戸西店よりお待ちしております🎀 

いいね
1人がいいねといっています

2017年02月21日

元気なちびっこうさちゃんです♪

 こんにちは!
今日は真冬の寒さに逆戻りだそうですね~💦 いやだなあ💦
ですが、そんな寒さを感じさせないくらいに
ふわふわで とっても可愛い仔ウサギちゃん💕
ビデオが撮れましたよ~っ(*^◯^*)♡

 
可愛いなああ~~~~✨✨✨
可愛くて、大人しいので 抱っこもさせてくれますよ♫
自分の腕の隙間に潜ってきたりもするんです。
とにかく可愛い💕

 
オレンジとチョコレートの2色が混じった
面白いカラーのロップちゃんは、この中で1番の毛並み✨
本当に、どの子もすごく人懐こいいい子です💕💕

余談ですが、わたしの妹に この子たちの写真を見せたら
ものすごく欲しがっていました。笑
まず お世話をしないとダメですよーっ‼

ちびっこで可愛いこの子たちに会いに
ぜひ アミーゴまでお越しくださいね🌸🌸

神戸西店よりお待ちしております🎀

いいね
2人がいいねといっています

2017年02月20日

ウサギさん♪♪

こんにちは!
今日は可愛いウサギちゃんのご紹介を
させていただきますね 🐰♡

 
学校のウサギ小屋のイメージは捨ててくださいねっ‼
良いイメージだけを残してください💕笑

この子たちはみんな 優しいし、賢いし
しかも人懐こい✨
とーってもいい子ちゃんなんですよ🌷
トイレもばっちり覚えています✌
 
昨日は長い間、お店でアイドルだった
ライオンドワーフちゃんが 新しい家族のもとへと
巣立っていきました。
この子たちも ステキなお家が決まったらいいな✨✨

ウサギさんを飼ったことがある方も、そうでない方も
お迎えしてみませんか?🌾
きっと毎日が楽しいですよ♫

アミーゴ神戸西店よりお待ちしております🎀

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る