神戸西店ブログ

2022年04月08日

小動物生体のお知らせ♪

皆さん こんにちは 小動物スタッフです!

4月に入り早一週間が過ぎましたね

気温もだんだんと上がって心地よい気候になってきております

晴れの日も多くワンちゃんには絶好のお散歩日和ですし他の動物達にとっても過ごしやすい気温になってきていると思われます

それでは今回は小動物達の中でもやや古株のテディモルモットちゃんと4月6日に新しく入荷したロングヘアーハムスターちゃんを画像を交えてご紹介させていただきます

テディモルモット 14,800円

ロングヘアーハムスター 2,480円
どちらも非常にかわいらしく、ロングヘアーハムスタちゃんは初々しい表情がたまりません

ハムスターは4月6日入荷の仔達が他にもいますので気になった仔がいればぜひぜひご来店ください


皆様のご来店心よりお待ちしております

※お電話でのお取り置きはお受けできません。ご了承ください。


 

いいね
1人がいいねといっています

2022年04月02日

★ウサギ生体のご紹介★

皆さん こんにちは! 小動物スタッフです

4月に入りいよいよ春本番の季節になって参りましたね

寒暖差もやや見受けられますので小動物ちゃんの体調管理には十分気を付けてお過ごしください

それでは今回も新しく入荷した小動物を画像を交えて紹介させていただきます

ミニウサギちゃん 16,800円

ネザーランドドワーフちゃん 29,800円

画像の仔たちは入荷日が2022年3月24日とつい最近お店に来た生体になります

この仔たちの他にも新しく来たウサギは二羽ほどいます!

非常に可愛らしい見た目や仕草をするので気になった仔がいればぜひぜひご来店ください

皆様のご来店心よりお待ちしております


※お電話でのお取り置きはお受けできません。ご了承ください。

 

いいね
1人がいいねといっています

2022年04月02日

ふわふわモフモフ

こんにちは!神戸西店です。
今日は綿毛のようなふわふわなトイプードル君を紹介します🐩
見て下さい!この綿毛のようなふわふわを(*ノωノ) 思わず触りたくなりますよね!
このトイプードルくんは 人懐っこい子なので、目が合うたびに撫でてとアピールしてくるので、スタッフも 思わず触ってしまいます(笑)
ふわふわで毛の量が多いのでいろいろなヘアアレンジ楽しめますよ(#^^#)
この上目遣いも可愛くて思わず抱きしめてあげたくなっちゃいますよね(/ω\) 性格も やんちゃで甘えたさんなので、是非触りに来てくださいね♪

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る