神戸西店ブログ

2019年08月02日

鼻ぺちゃ界の女神降臨っ(* v v)

こんにちはsmiley
犬猫担当です。

梅雨のジメジメした嫌~~な日々も過ぎ去り、
本格的に夏が到来しましたねっ

昼間は日差しを受けると10秒足らずで
全身から汗がじわじわ・・・

もうチョコレートの様に溶けてしまいそうな程(*´Д`)
夏は大好きで大得意ですが、
今年の夏はいつもより遥かに暑い

皆さん水分補給はこまめにとって
熱中症には十分ご注意くださいねヽ(´Д`ヽ)

さて本日は、
神戸西店犬猫コーナーにおける鼻ぺちゃ女王をご紹介しますっっ
 
明るく活発で友好的な性格のボストンちゃん。

小さいお子さんや他のペットの子にも
懐いて寄っていってくれそうです

お家でもいーーっぱい遊んでくれそうですよ(´(ェ)`*)

鼻ぺちゃ界では少しレアな犬種なので
このこの次はいつ入ってくるか分かりません

鼻ぺちゃ界の中でも扱いやすい犬種なので
気になる方は是非一度見に来てください
 

いいね
10人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る