神戸西店ブログ

2019年03月09日

セキセイさん入荷しました。

今日もいいお天気smiley
でもちょっと寒い
まんぷくラーメン食べてあったまろう。

長らくお待たせしました。
やっとセキセイのヒナさんが入荷しましたよ
 
やっぱり、いつみてもかわいいですね。(#^.^#)
ごはんをあげてると、愛着もわいてきます。
それぞれの仔に個性もあって、楽しめます。
ぜひのお迎えお待ちしています。

また、フトアゴちゃんも入荷してます。
お口をあけて、ちょっと威嚇されてますが・・・
まだちっこくてかわいらしいですよ。
小さい頃からの飼育で、慣れてもらいましょう。
ご来店、お待ちしています。crying

いいね
4人がいいねといっています

2019年03月07日

春夏ウェアー入荷しました♪

雨が降ったりやんだりでちょっとかんばしくないですね。
週末もwink雨の予報で・・・。
こんな時は、近くのアミーゴで動物たちに癒されましょう。

気温も徐々に上がってきて、
春夏のわんちゃん用の服が多数入荷してきてます。
ラブリーでかわいらしいです~。
うちの子に似合うかな~なんて思ってみて下さいね。

3月はこのほかにもいろいろ新しい商品が入荷してきますので
楽しみにしてくださいね。
ご来店お待ちしております。

 

いいね
3人がいいねといっています

2019年03月05日

ハリネズミさん入荷しました♬

だんだん気温も上がってきて、ちょっと春らしくなってきてますね。
でも・・・、お鼻がムズムズ・・・。嬉しい反面、嫌なとこもありますが。
まあ、でもいいことの方が多いんじゃないでしょうか。

さて、小動物コーナーにハリネズミさん入荷しましたよ。♪
元気に動き回って・・・、大変です。
針もたてずに、好奇心旺盛の仔ですね。

 
パイドさんはちょっとまだ怖がってるかな・・・。
早く慣れてくれるとイイな。
まだ手のひらくらいの大きさで小っちゃい仔なので、
慣らすには今がチャンスですよ。
かわいがってくれる方、ご来店お待ちしています。
 

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る