神戸西店ブログ

2018年04月11日

昆虫!!

今日は雨の予報。
出来るだけ、曇が長くもって欲しいです。

今回は、昆虫です
カブトムシ・クワガタムシの幼虫の季節です。
昆虫マットなども売れ始めています。
種類も増やしています。
また、幼虫もたくさん入荷していますよ。

日本のカブトムシの幼虫です。

パラワンヒラタの幼虫です。
このほかにも、もっといろいろな幼虫がいますよ。
成虫を購入するよりも、幼虫から育てると
少し思い入れもちがうかなと思います。
栄養たっぷりの床材(土・木くず)をあげて、大きく育ててくださいね。
幼虫が大きいほど、大きな成虫になりますよ。
 

いいね
2人がいいねといっています

2018年04月10日

ロボロフスキーちゃん♪

こんにちは!

もう桜🌸も散ってしまいましたね。
あっという間に葉桜で、急にせつないです、、😢🍃🍃

せつないと言えば、、
 
この子も、なんだか切なくなります。。
はやくいいお家が決まればいいのにな~
この、1匹だけの子の他にも
ちっちゃくて可愛いロボちゃんが来てますよ❤

 
よく見かけるノーマルの子と
ホワイトフェイスという真っ白い子が
おとこのこ おんなのこ どちらも揃っています♪

みーんな、3月上旬生まれなので まだ小さいのですが
おとなになってもジャンガリアンより小さいサイズです✨

ハムスターは飼ったことがあるけど、
ロボちゃんは飼ったことがないという方は
ぜひチャレンジしてみてくださいね(*^◯^*)🌟
ハマること間違いなしですよ✨✨

アミーゴ神戸西店よりお待ちしております🎀

いいね
3人がいいねといっています

2018年04月08日

いろいろウサギちゃん♪

 こんにちは!
また寒くなってますね~🍃
アミーゴ内でも、小動物コーナーでは
ヒーターがいまだに外せません!💦
皆さんのお家でも、温度には気をつけてあげてくださいね。

さて今日は 神戸西店のウサギちゃんたちのご紹介です🐰♡
久しぶりに?、まだ小さいミニウサギも入ってきてますよ~!!✨
 
いかがでしょうか!!
ネザーちゃんもロップちゃんも、みんな可愛いですよね💕
飼っている方も多いのではないでしょうか☺

好奇心旺盛で人懐っこい、こんな子もいますよ♫
 
ミニレッキスというウサギさんです✨
昨日のチンチラちゃんのような滑らかな毛並みがじまんの子🌟
ちょっと人が通っただけで
すぐそばに寄って来てくれるんですよ~!
見た目も性格も、とってもかわいいです💕💕

ウサギさんはとっても賢いし、よーーーーく懐いてくれるので
わたしも大好きです(*^ ^*)💖
皆さんもぜひいかがでしょうか??

アミーゴ神戸西店よりお待ちしております🎀

ネザーちゃん、慣れてます!

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る