神戸西店ブログ

2017年12月21日

かわいいヒナちゃん♪

こんにちは!
昨日に引き続きまして、、
今日も可愛いヒナちゃん たちのご紹介です💕

今日は、がっつりあわ玉を食べているビデオも撮れました✨✨

ご覧くださいね(*^◯^*)

みんな夢中で食べていますね~!なんて可愛い(◎_◎ ✳)💕
セキセイちゃんと、一羽だけ 他と違う仔がいます。
この仔はサザナミインコという、中型のインコさんなんです♫
鳴き声も、独特な感じで ほんとにかわいいんです…✨✨✨

<div style="position:relative;height:0;padding-bottom:56.25%"><iframe src="https://www.youtube.com/embed/pofe1DhXaWc?ecver=2" width="640" height="360" frameborder="0" gesture="media" allow="encrypted-media" style="position:absolute;width:100%;height:100%;left:0" allowfullscreen></iframe></div>
 
他にも可愛い仔たちがたくさんいます💕💕
24日まで、20%オフでお求め頂けるので
この機会をお見逃しなく~!✨

アミーゴ神戸西店よりお待ちしております🎀

いいね
2人がいいねといっています

2017年12月20日

ラブひな!

今朝はちょっと冷え込んで寒かったですね。
天気もいいので、放射冷却の影響かな。
週間天気予報を見ると、
週末のお天気がちょっと心配です。

小鳥のヒナさんがたくさん入荷しましたよ。
サザナミちゃんに、ボタン、文鳥、オカメなどラブひなちゃんです。
アニメじゃないよ・・・。
ちょこちょことごはんをついばむ姿もイイですね。
クリスマスプレゼントなどにいかがでしょうか。
 

いいね
3人がいいねといっています

2017年12月18日

お年賀。

昨日は、小動物のおやつ作りで盛り上がりました~。
次は何のイベントしようかな・・・と思案中です。

も~~い~くつ寝ると・・・ですね。
お正月の準備はお済ですか?
大掃除も大変ですよね。
ゆっくりお新年を迎えるためにも、準備をしっかりしておきましょう。

さて、お正月グッズのご案内です。




笛吹きおもちゃですね。
わんちゃんにもお年玉をあげましょう。

はかまに着物、獅子舞です。
記念写真撮影などにもいかがでしょうか。

このほかにも、お雑煮、おせち、焼き鯛、たい焼き?などもありますよ。
お正月のご準備はぜひアミーゴで。

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る