神戸西店ブログ

2017年07月25日

ウロコインコちゃんず♪

 こんにちは!
今日は、すっかり大きくなった
この子たちを紹介させて頂きますね🌟
ブログでは ちょっぴりお久しぶりです、
 
ウロコインコのノーマルとパイナップルです(*^◯^*)✨
ご存知の方も多いと思いますが、この子たちは
ヒナちゃんの頃からずっと一緒だったので
とっても仲良しなんですよ(*^◯^*)💖

片方が右へ行くと もう片方も右へ…というような感じで
ケージの中でも寄り添っていることが多いような✨

 
スタッフの肩に乗って、お散歩している時もあるので
その場を見れるとラッキーかもですね🌟

アミーゴ神戸西店よりお待ちしております🎀

ぶれるがな。

いいね
4人がいいねといっています

2017年07月24日

オカメインコちゃん♪

 こんにちは!
今日は曇り空…☁☁ 暑いよりもいいのかな?
そんな今日は、心が晴れやかになりそうな
可愛いこの子のご紹介です(*^◯^*)✨
 
オカメちゃんのルチノーです🌟
まだまだヒナちゃんなので、もちろん慣れています!✨
鶏冠(とさか)は まだ成長途中ですよ~!
これからもっとキレイになっていくんだろうな♪


人気のオカメちゃんですが、あまり入荷してこないこともあり
とっても貴重なのです🍀
おしゃべりよりも、歌うのが上手なオカメちゃん♪♪
温厚な性格で、飼育もしやすいと思いますよ~◎

気になる方はお早めに…
アミーゴ神戸西店よりお待ちしております🎀

いいね
4人がいいねといっています

2017年07月23日

水分補給と体重ケアに・・・

今日はちょっと雲行きが怪しい感じですが、良くなるといいですね。
本日のイベントとしまして、
わんちゃんフードの「ニュートロシュプレモウェット」の試食を行っています。

アツくなってくると、食欲も落ちてきますよね。
そんな時は、水分を含んでいるウェットフードの方がよく食べてくれますよ。
ドライフードより、同じ量でもカロリーが低いので、よく食べる子には、体重管理にもピッタリです。

また、グリニーズやドライフードのサンプル配布も行ってますよ。
わんちゃんのいるお客様は、一緒にご来店くださいね。
ぜひ、試食してみてください。

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る