神戸西店ブログ

2016年03月27日

カラーハムスター♪

こんにちは!

昨日からいいお天気が続いていますが
お昼からは雨降りのようです。。
皆さま、いきなりの雨には気をつけてくださいね


さて、今日は個性豊かな
カラーハムスターの紹介をさせていただきます✿
ハムスターは基本的に夜行性なので
お昼間は起きている仔の方が少ないですが・・・

寝ている姿もかわいいものです
また 面白いor可愛い写真が撮れたら
更新したいと思っておりますので
よろしければ お付き合いくださいませね~


アミーゴ神戸西店より、お待ちしております

いいね
6人がいいねといっています

2016年03月24日

幼虫!!

風が冷たくて、ちょっと寒いですね。

神戸市の桜の開花予想は明日のようですが・・・。

お花見には寒すぎる・・・。
早くあったかくならないかなぁ。

昆虫の季節も到来

カブト虫の幼虫も入荷しました。

こちらはネプチューンオオカブトカブトの幼虫です。
まだ1cmぐらいでしょうか?
小っちゃいです。
こっちはヘラクレス・ヘラクレスの♂の幼虫。

10cmくらいの大きさです。
今年成虫になるのか?来年か?
(たぶん来年じゃないかなと思います。

楽しみです。

もちろん、オオクワガタ、日本のカブト虫の幼虫もいますよ。

変わりどころで大東ヒラタクワガタの幼虫も入荷しています。

成虫になるまで育ててみませんか?

いいね
2人がいいねといっています

2016年03月23日

金魚!

「ちはやふる」見てきました。

ちょっと感動の場面もあって、うるうるときたところもありました。

下の句も楽しみです。

さて、以前ご案内しました金魚さん入荷しました。
朱文金、琉金、江戸錦など見ごたえありますよ

また、今週末の26・27日は高級金魚すくいを行いますよ。
(1回200円)

あったかくなってきて、飼育しやすい時期になってきています。

どんどんチャレンジして下さいね。

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る