神戸西店ブログ

2021年08月03日

トリミングに来てくれたわんちゃん達(^▽^)/

こんにちは!
梅雨も明けて本格的な夏がやってきましたねsmiley

今日は神戸西店にトリミングに来てくれた、
かわいいワンちゃん達のご紹介です

♥ビションフリーゼのココちゃん!! 今回は夏仕様で体はスッキリと(^▽^)/ お顔はまんまるふわふわに仕上がりました♪

♥キャバリアのコロちゃん 飼主さんもお気に入りの頭の ふわふわの毛がとっても可愛い♡ 初めてのトリミングでしたが 最後までおりこうさんで 頑張ってくれました(o^v^o)d

♥プードルのマロンちゃん 飼主さんからの情報によると とってもおてんばちゃんの様ですが トリミング中はとってもかしこく 頑張ってくれました(^^♪

♥プードルのスカイくん 今回はいつもよりすっきりカット! ブラッシングはちょっと苦手だけど、最後まで頑張ってくれました(^▽^)♬♪


みんなきれいに可愛くなったね~


またのご利用お待ちしております

いいね
8人がいいねといっています

2018年10月10日

ペットホテルの案内。

今日はあいにくのお天気ですね。
今週末が運動会の地域もたくさんあると思います。
しっかりと晴れてくれるとイイですね。

本日はペットホテルのご案内になります。
年末年始のご予定はもうお決まりでしょうか?
そろそろ、ホテルの予約もはいってきています。
(現在、半分くらい埋まっています。)

12月に入ると、予約がいっぱいで、お断りすることが多いので
予定がお決まりの方は、早めのご予約をオススメします。

一緒に行くのがいちばんいいんですけど…。
離れちゃうと、ちょっとさみしくなったりしますからね。

小動物コーナーからは、ネザーちゃんが入荷しています。

かわいいお顔してますよ。
ぜひいかがでしょうか。

いいね
2人がいいねといっています

2017年07月07日

もうすぐ夏休み~!

トリミングコーナーからのご案内です。

トリミングカウンターにて、ホテル・一時預かりの受付をしています。
(わんちゃん・ねこちゃんのみ)

これから夏休み・お盆にかけてお出かけすることもあると思います。

そんな時に便利なペットホテルをご利用ください。
もちろん一緒にお出かけできるのが一番なんですけどね。

今ならまだ空きもありますよ。
特にお盆になってくると、いっぱいになる可能性もありますので
予定が決まっていたら、早めのご予約をおすすめします。

予約の空き状況は、HPでも確認できるのでご利用ください。
http://amigo-pet.co.jp/service/
旅行にいきたいな~。

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る