神戸西店ブログ

2016年10月02日

ねこあつめ!

久しぶりに晴れ間を見た感じがします。
来週はまた、台風が近づくようで・・・
秋晴れが待ち遠しいですね。
「とと姉ちゃん」も終わってちょっとたそがれてます。

さて、人気の「ねこあつめ」のクッション類が入荷しましたよ。
羊さんクッションがあったかそうです。
はじめ見た時は、どう見てもカメさんにしか見えなかったですが。

また、わんちゃんのおもちゃでは一緒に遊べる
「ファンファン バブルス」どうでしょうか?
シャボン玉で遊ぼう
割れにくく、さわれるシャボン玉ですよ。
お口に入っても安全です。
ピーチとピーナッツバターの2種類のフレーバーがあります。

わんちゃんとのコミュニケーションにぜひいかがでしょうか。

いいね
1人がいいねといっています

2016年10月01日

ひなひなちゃん♪

こんにちは!
とと姉ちゃん終わってしまいましたね。
さみしくなるなあ、、

私事ですが
昨日のお夕飯の 塩レモン鍋が美味しかったなあ~~と
思い出したら 笑いが止まらなくなっております…笑
あーー美味しかった😂♡

さてさて本題、、今日はいろんな
ヒナちゃんたちがお店にやってきましたよ
 
まずはセキセイのヒナちゃん!
まだ生え揃っていない子が来るのは久しぶりな気がします。
(お待たせ致しました!!!)


続いて、コザクラインコにヒナちゃんです🌷
今回は3羽きましたよ~
 
ルチノー、シナモン、ブルーパイドです♪♪
写真じゃあこの子たちの魅力が伝わりきらないと思うので
是非ともお店へお越し下さいませ(*^◯^*)

アミーゴ神戸西店にてお待ちしております

いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る