神戸西店ブログ

2016年07月03日

ごろーろん♪

 こんにちは(*^^*)

昨日の歌番組で、今年再結成した
ザ イエローモンキーを生で観ることができました。

感動したあ。。。

解散されてから好きになったのでTVで観れていることに
なんだか不思議な気持ちになっていました。
ありがとうございました(*^◯^*)!

今日も暑いですが、体調に気をつけて
頑張っていきましょう✨✨

ひさびさに登場、 ウロコインコちゃんです!

まだ1日3回のさしえが必要ですが
かなり元気な子なので、お世話に自信の無い方でも
安心できると思います◎

人気のある子なので、お早めに!
 アミーゴ神戸西店より、お待ちしております

ジリスちゃんもごろ~ん

いいね
4人がいいねといっています

2016年07月02日

うさぎさんも・・・。

暑い

朝、家の中にいたときは風が強いな~、涼しいかな、と思いましたが
外に出ると暑かった。
外でちょっと動くと汗が・・・。
いい汗かいて、ぐっすりと眠れるかな。

今日はうさちゃんの動画です。

仲良しのロップちゃんとミニうさちゃんです。

お互い、よく毛づくろいしあってます。
カラーが同じなのでパッと見双子のような感じですね。

さて、明日は「うちわ作り」やりますよ~。
参加費50円にて実施します。

オリジナルのうちわを作ってみんなで涼みましょう。

いいね
6人がいいねといっています

2016年07月01日

新柄入荷!

久しぶりにいいお天気になった気がします。
やっぱりはいいですね。

しばらく雨が降らなさそうなので、
駐車場の雑草が伸びてきているので
お手入れしようかと思います。
暑いですが、頑張りマッスル

さて、首輪類の新柄が入荷しました。

リボンやお花のワンポイントの付いた
商品がいっぱい入ってます。

カラフルで、夏らしくかわいいですよ。

ぜひ、この夏のお出かけ用などに新しく買い替えはいかがでしょうか。

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る