神戸西店ブログ

2016年10月14日

ほっこり…♪

 広島カープ 、きてるなあ~
あ、こんにちは!笑

いきなり寒くなってきているので
風邪など、気を付けていきましょうね。

さて今日はリクエストのあった
うさぎちゃんたちのご紹介です!

グレーのミニウサギちゃん、すごい体制です
つい最近、保温球をつけてもらって
ご満悦なのかな…?笑

他の子も まったりとくつろいでおります(*^◯^*)
寒くなってくると、うさぎちゃんにもヒーターなど
入れてあげるのをオススメします

アミーゴ神戸西店より
お待ちしております
一緒にいると安心するのかな♡ 

いいね
3人がいいねといっています

2016年10月13日

寝てます・・・か。

急に肌寒くなってきて、冬物の準備をしているところでしょうか。
ペットちゃんもあったかくしてあげて下さいね。
好きなものでは、DeNA負けちゃいました。
崖っぷちです。今日こそは・・・打ってほしいです。
長く楽しみたいですからね。

さて今日は、コザクラちゃんです。
奥で伏せて、寝ているんでしょうか。
・・・と思ったら、遊び始めて
ぴぃぴぃ、とってもかわいいですよ。

あと今週末は、牧草詰め放題をやります。



500円(税込)でどれだけ詰めこめるかな?
16日(日)13時~15時で開催しますので、
ぜひチャレンジしてみてくださいね。

いいね
3人がいいねといっています

2016年10月10日

ぽかぽかハムちゃん♪♪

こんにちは!

昨晩はかなり冷え込んでいましたね。寒かった…
皆さま 体調には十分お気をつけくださいね

さて今日は大人気
ハムスターの紹介をさせて頂きますね🌷


 どの子も とっても可愛いです(*^^*)

一口にハムスターといっても、いろんな色や
色んな顔つきの子がいるんです



ですが、基本的な飼い方 はどの子も同じ

これから寒くなる季節が来るので、
床材をいつもより多めに入れてあげたり
わたのお布団を入れてあげてもいいかもしれませんね♪
はむちゃんも 喜んでくれるハズです


飼育用品などのこともご案内致しますので
ぜひ アミーゴ神戸西店へお越しくださいませ!
お待ちしております

いいね
7人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る