神戸西店ブログ

2016年09月10日

新発売!!

日中はまだ残暑が厳しいですが、
朝晩は涼しい感じになってきましたね。
秋がじわじわ漂ってきています。

でも、また台風が・・・。心配です。
今後の動きに注意しないと・・・です。

さて、今日は新商品のご案内です。
ニュートロさんから、ねこちゃん用のウェットフードが発売になります

わんちゃんで人気のシーザーなどと同じトレータイプになります。
味は4種類あります。

真ん中で半分に分かれているので、一度に全部開けて食べないと・・・
っていうのはなく便利ですよ。

もうすぐですが、9月中~下旬にかけて店頭に並ぶ予定です。

今なら、ねこちゃん関連の用品をご購入のお客様に
事前サンプルを1つお渡ししています。
数に限りがありますので、ぜひお早めに・・・。
食いつきがよかったら、今後もよろしくお願いしますね。

いいね
2人がいいねといっています

2016年09月09日

もふもふちゃん~♪

 こんにちは!
今朝の風は冷たくって、なんだか一気に秋…という
感じでしたが、お店に来る途中はやっぱり暑かったです。

それでも、真夏の暑さよりは少し違ったような。。
このまま、過ごしやすい秋に突入かなあ
体調管理に気を付けていきましょう

長くなりましたが、今日の本題
チンチラちゃんの紹介をさせていただきます
 
ちょっとだけ ふてぶてしい⁇笑
でも、愛嬌たっぷりです

シルクのような気持ち良い手触りが人気ですよ。
 
おててを揃えて、リラックスモード

今日は気分じゃないのか、ちょっと間したら
すぐにお家で寝てしまいますが…
それでも可愛らしいものです♡

…もうすっかり寝てしまいましたが
この可愛い姿を見にいらして下さい(*^◯^*)

アミーゴ神戸西店よりお待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2016年09月08日

インコさんいろいろ♪

 こんにちは!
だいぶ過ごしやすくなってきましたね~。

今日も、どんより曇り空でしたが
お天気荒れるのだろうか、、泣
土砂降りは勘弁してほしいものです

さて、今日は神戸西店のインコさん達の
紹介をさせていただきますね~🌷
 
この子達はマメルリハという
セキセイインコよりも少し小さな鳥さんです。 
噛んだら痛い!?けど、愛嬌があって
とても可愛らしいです

そしてそして、
神戸西店で忘れてはいけないのがこちら‼、
 
色は違いますが、どちらの子も
ウロコインコ という人懐こい鳥さんです(*^◯^*)♪
(写真の上がパイナップルという色変わり。)
中型インコなので、約30年程長生きしてくれます

ちなみに、さし餌から育てているので
もうベタ慣れちゃんじゃないか!?と思います


この子達の他にも、素敵な鳥さん達が
たくさんいますので ぜひとも~♡

アミーゴ神戸西店よりお待ちしております

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る