神戸西店ブログ

2018年12月06日

気持ち良すぎです~☆

クロちゃんやばいですね~。次回は・・・どうなるんでしょうか。

日曜日は最低気温2℃、最高気温9℃と真冬の寒さの予報です。
体調管理には、十分注意しましょう。

チンチラちゃんのごはんの様子が撮れました。

器用に持って食べてくれます。

撫でてあげるととっても気持ちよさそうにしてくれますし、

なでてるほうもふっわふわでとっても気持ちいいですよ。

ぜひ、お迎えいかがでしょうか。

わんちゃんおやつからは、鯛漁焼きが大量に入荷しました
めでたい・・・ということで、

ご褒美や年始のおやつにいかがでしょうか。

クリスマスには、手羽先もあるのでお見逃しなく。

いいね
3人がいいねといっています

2018年12月05日

鳥ヒナさん入荷しました♪

昨日は、季節外れのゲリラ豪雨すごかったですね。
今週末は冷え込むそうです。
気温の変化が激しいので、動物の体調にも注意しましょう。

本日は、鳥のヒナさんが入荷しました。

オカメさん

ボタンちゃん(ブルー)

ボタンちゃん(グリーン)

セキセイさん
ボタンちゃんは、おめめパッチリでかわいいですね。

くりっくりです。

みんな元気に動き回っていますよ。

最近は、定番のセキセイさんに加え、コザクラインコさんが結構人気です。

神戸西店へのご来店お待ちしております。

いいね
3人がいいねといっています

2018年12月03日

年末年始準備♬

12月に入って忙しくなってきてますか?
大掃除や年賀状・お歳暮など・・・いろいろ大変です。
早めに準備をしておきましょう。

そこで、毎年恒例の
わんちゃん用の年越しそば・お雑煮も準備して下さいね。

それぞれ540円(税込)で販売中ですよ。
在庫限りなのでお早めに・・・。
また、サンライズさんからは冬限定のわんちゃん用おやつが入荷しました。
この季節だけのものなので、お見逃しなく。♪♪♪
ご褒美にあげてくださいね。

冷凍のクリスマスケーキやおせちの予約も残りあと1週間となっています。
(12月9日まで)
年に一度の大イベントですので、みんなで楽しみましょう。

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る