神戸西店ブログ

2017年01月20日

フレッシュわん(にゃん)

みなさん こんにちは(`_´)ゞ神戸西店のヨコチです!!

お正月休みも終わり、仕事や学校の毎日がウンザリの皆様・・・
神戸西店に 癒し ありますよ!!!

本日は神戸西店オススメのコをご紹介します

まず始めは、


◎ブリティッシュ ショートヘアー(ブルー)♂7/19生まれ 理想的なその丸顔! 何時間でも抱っこさせてくれる穏やかな性格!! まさに飼い猫の完成型がこのコであります╰(*´︶`*)╯♡

◎柴(黒)♂11/15生まれ 普段は日がな一日寝ていますが、そこは柴です! 遊んでくれるとわかれば大ハシャギ!! ムクムクのカラダで一所懸命遊んでくれます!!!

◎柴(赤)♀11/17生まれ こちらは女の子の柴ちゃんで少しおとなしめ! でもモフモフ具合はこのコの方が上かも(๑˃̵ᴗ˂̵)

このように新年明けて続々と新入生が入ってきています

ぜひ実際に来店されて、このコたちに触れてあげてください(๑˃̵ᴗ˂̵)
お待ちしております

いいね
2人がいいねといっています

2017年01月19日

もぐもぐチモシー♪

 こんにちは!

今日はたくさんの入荷がありました❣
デグーちゃんがめちゃめちゃいい子で…
軽く叫んでしまいました💦💦💦
また、紹介させていただきたく思っていますので
お楽しみに~~(*^◯^*)

さて、うさちゃん達が食べているのは何だろう。。?

どの子も、入れてあげてから すぐに 食いつきました!笑

これは 長いまま天日干しされたチモシーです✨
パッケージには嗜好性バツグン◎と書かれていましたが
本当に美味しそうに飛びついています♪



ウサギのための特別栽培…だと…!? 
なんだかそそられますね
収納にも困らなさそう!!笑

なかなか牧草を食べてくれない、食わず嫌いな子にも
試してみる価値アリだと思います いかがでしょうか?

アミーゴ神戸西店よりお待ちしております🎀

追伸。 この子がトイレを完ぺきマスターしてました♡

いいね
1人がいいねといっています

2017年01月18日

おやすみハリちゃん♪

こんにちは!
やっぱり寒いですね💦 足先から凍りそう。。
暖かいお部屋でアイス食べて、 干からびるまで寝ていたい。
煩悩だらけです

  今日はハリネズミちゃんを紹介しますね(*^◯^*)💕

 
ありゃ、、やっぱり寝てました。
夜行性のハリネズミちゃんは、夜に活発になるのです
なので、夕方頃にご飯を用意してあげていると良いですよ~♪
ちなみに、この子がノーマルとパイドです✨
 
こちらもお休みチュウ。。💤
起きている時は、元気に動きまわって
見ていて面白いですが ぐっすり寝ている姿も可愛らしいです♡

気になる方は 抱っこもできますので
皆さまぜひともアミーゴへお越しください✨✨
神戸西店よりお待ちしております🎀

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る