神戸西店ブログ

2016年09月13日

成長しました!

今日は、
でもちょっと涼しいです。
蒸し蒸しから変わりつつあって、
季節の移り変わりを感じます。

さて、以前ご案内しました水草水槽も成長してきました。

もう水もはって、お魚さんも優雅に泳いでいますよ。

オーストラリアン・ハイドロコタイルという水草を使っています。
クローバーのような葉をしていて、
オーストラリアン・ウォータークローバーとも呼ばれてます。

キレイですよね~。
こんな水槽にしてみたいと思いませんか?
当店スタッフがお教えしますので、
ぜひチャレンジしてみてくださいね。

あと小動物コーナーからは、
ヒーター関連も各種入荷しました。
体が小さいので、体調を崩しやすい小鳥や小動物にとって、
早めの準備はお済ですか?
「備えあれば憂いなし」です。
急な気温の変化には、注意して下さいね。

いいね
4人がいいねといっています

2016年09月12日

NEWベッド!

今日もなんか、あっついですね~。

涼しくなったと思ったら・・・。
もう少し、辛抱しましょうか。

今日は、また新ベッドが入荷しましたよ。
ちょっとわかりにくいかもしれませんが、
ぞうさんベッド、猫型ベッド、そしてライオン型ベッドです。
ライオンの顔の部分にネコちゃんがお顔を出すと・・・
CMじゃあありませんが、ライオンに変身的な感じですかね。

このほかにも、もぐるベッドや、マット・毛布など
秋冬物が多数入荷していますので、
またのぞいてみてやってくださいね。

うさちゃんの動画も貼り付けています。見てみてくださいね。
静止画ではありません!
ほとんど動かないですが、元気ですよ。
この子にも会いにきてやってくださいな

いいね
3人がいいねといっています

2016年09月11日

ネザーランドドワーフ♪

こんにちは!

広島カープ優勝しましたね~
25年振り、、ということで。
うちは皆カープファンなので 昨日の夜はいつもよりも
ビールの缶が多く空いていました。笑

楽はしない
偉ぶらない
誰のせいにもしない

私も『 RED 』のような人になりたいです(*^◯^*)!


さてさて本題です。


タイトルにもありますが
可愛らしいネザーランドドワーフちゃんのご紹介です!

この子たちみんな、今年の4月上旬生まれなのですが
ウサギさんの中で最小の種類なだけあって
まだ小さくって、とっても可愛いんですよ~

今のこの子たちの姿を見れるのは、
今のうちだけ…かも⁉

みなさん、ぜひともアミーゴ神戸西店へいらして下さい
お待ちしております 

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る