津山店ブログ

2017年04月13日

金魚ぞくぞく入荷中!

みなさんこんにちは!^o^

かなり暖かくなってきましたね!
の飼いやすい時期になってきたということで、津山店では、現在
在庫の方をだんだんと強化しております。

ピンポンパールLサイズ入荷しました。 見応えがあります。

竜眼という種類の金魚です。目が竜の目に見えるから竜眼というらしいです。そのままですね。

四尾地金です。独特のフォルムが可愛らしいと思います。

上物の土佐錦です。土佐錦は上から見ても楽しめます。

お待たせしました。らんちゅうの青仔です。

国産の小さいサイズのピンポンパールも入荷してます。

らんちゅうの青仔と土佐錦は特価で販売しておりますので、この機会にぜひお買い求めください!

それではみなさま
よきアクアライフを..m(__)m


いいね
1人がいいねといっています

2017年04月11日

☆クール用品☆



どもども!

なんだか今日は寒いですね(´・ω・`)

津山では桜が満開ですよ!
鶴山の桜も満開のはず・・・
行ったことないんですけど・・・(=゚ω゚)ノニャーン

満開なのにここ数日あいにくの雨(´・ω・`)

天気のいい時に満開の桜見たかったです( p′︵‵。)





クール用品でアルミプレートが新しく入荷しましたよ!


こちらはサイズ4種類!小型犬から大型犬まであります!
夏の定番のアルミプレート!
使いやすくて便利ですよね(。・ω・。)ノ



他にはこんなのもありますよ!
新商品ではないですが。。。。




クールファン!


などなどたくさんご用意してますよ∩`・◇・)ハイッ!!

どんな冷却グッズを買えばいいかと悩んでいる方がおられましたら
スタッフにお気軽にご相談くださいね(●´ω`●)ノ






ではでは!(●´ω`●)ノシ

いいね
2人がいいねといっています

2017年04月06日

☆アクアコーナーからのお知らせ☆

みなさんこんにちは)^o^(

ウミキノコの調子がいいです。
萎んでいたので、水流が気に入らないのかなーと思い、転々と場所を移動させていましたが、土台をしっかりと固定するとポリプが開きだしました!
もっと早く気付いてあげていればよかったな...



さて、今週の新入荷等の情報をお知らせします

今日入荷したもので目を引いたベタです。 光沢が綺麗です。

キラースネールです。貝ですが、名前の通り水槽内の厄介な貝を食べてくれます。縞々模様なのもgood!

ウーパールーパーくん。色々な種類のものが集まりました。


その他にもリクエストの多かった、らんちゅうの青仔(国産)なども入荷致しました。


金魚、メダカをもっと増やしていきたいと思っておりますので、リクエスト等ございましたらお気軽にアクアスタッフまでお声かけください!


みなさまのご来店お待ちしておりますm(__)m

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る