津山店ブログ

2016年08月15日

今週の小動物

こんにちは

最近入荷した生体を紹介します

ツシマヒラタクワガタ
1ペア入荷しました。

ツシマヒラタクワガタ ホワイトアイ
目が白い少し珍しいヒラタクワガタです。

国産オオクワガタ 幼虫

他にもフクロモモンガやデグー、フェレットなどまだ居ります。

ご来店お待ちしております

いいね
4人がいいねといっています

2016年08月09日

☆まだまだまだまだ☆



どもども!こにゃにゃちわ(Ο´∇`Ο)ノ





暑いですねえ( p′︵‵。)
毎日猛暑続きみなさん大丈夫ですか?

まだまだ始まったばかりの8月なのでまだ続くのかと思うと動く気になれなくなりますよね(´・ω・`)


無理に動いて熱中症にならないように気を付けましょう!

わんちゃんのお散歩も時間を考えて行ってあげてくださいね!

朝涼しい時間に行くのと日が沈んで少し涼しくなってきたときに行く、

あさんぽ

よるんぽ

がおすすめです(ノ´∀`)ノ♪



そして、そして、津山店ではまだまだクール用品の在庫がございますよ!





ジェルマット!

お庭でプール!涼しいですね!

氷を入れてひんやりまくらに!

猫用のジェルマットも!

アルミの猫鍋も人気ですよ!




少しの工夫で涼しくできます!


でも無理せず、エアコンをつけてあげてくださいね!(`・∀・´)ノ





ではでは!(●´ V`●)ノシ

いいね
6人がいいねといっています

2016年08月08日

今週の小動物

こんにちは

今日も暑いですね

最近入荷した生体を紹介します

ミシシッピーニオイガメ
3匹入荷しました。

フクロモモンガ ベビー
2匹入荷しました。

パジェットガエル
1匹入荷しました。

他にも、ハリネズミ、デグー、リチャードソンジリスなどまだ居ります

ご来店お待ちしております


いいね
5人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る