津山店ブログ

2015年03月25日

☆可愛いワンちゃん用品入荷しました☆



どもども!
こんにちわ(*・∀・*)V



めちゃめちゃ可愛いワンちゃん用品が入荷しました!!!!!


ほんまに可愛いです!!!





まず、テントベッド


外国で最近はやっているそうです。
インテリアにももってこいの商品です(`・∀・´)ノ
さらにその中でワンちゃんが寝ていたら・・・・・
(●´艸`)フ゛ハッ
かわいすぎる!!!!

うちのワンコ、でかいので頭しか入りません。
ちっさかったら絶対買うのに!
と思いながら売り場を作っていました( p′︵‵。)



通気性ばっちりなもんで夏は涼しくていい感じ(●´ V`●)


支柱外せて布の部分は手洗いでお洗濯もできちゃいます(Ο´∇`Ο)


ちょっと変わったベッドいかがですか?





続いてはスリングバッグ(●´ V`●)


お出かけにもってこいの時期が目前にまで来てます(Ο´∇`Ο)

可愛いスリングバッグにワンちゃんを入れてお出かけしましょう(*・∀・*)V

お花見の時期もすぐなのでばっちりですね(Ο´∇`Ο)





お出かけの際にもっていく
お散歩バッグや、マナーポーチなどもカワイイのが入荷してますよ(Ο´∇`Ο)


そしてそして!

ペットベッドも入荷!
オールシーズン使えるしっかりしたベッド(Ο´∇`Ο)


チャック柄でカワイイ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜








ではでは(゜レ゜)ノシ

いいね
1人がいいねといっています

2015年03月24日

☆クール用品続々入荷中☆


どもども!
こにゃにゃちわ(●´ V`●)ノシ


冬なのか春なのかわからない日々が続いております(´・ω・`)


アミーゴでは早くもクール用品が入荷していますよ(Ο´∇`Ο)




個人的にはクール猫鍋おすすめです(`・∀・´)ノ

暑い夏を涼しく楽しく過ごすために今からしっかり準備しましょう(*・∀・*)V






ではでは(●´ V`●)ノシ

いいね
1人がいいねといっています

2015年03月23日

今週の小動物

こんにちは

最近入荷した生体を紹介します

白オカメインコ ヒナ

スーパーホワイトオカメインコ ヒナ

ヒョウモントカゲモドキ アルビノ

スーパーホワイトオカメインコは、久しぶりの入荷です。
羽の色が真っ白です。

他にもハムスターや水亀も入荷しています。

ご来店お待ちしています 

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る