津山店ブログ

2013年09月09日

アオスジスズメダイ!

どーもー!

津山店のめがねです

いきなりですが、最近入ったキレイな子の紹介です!

それはこんな子


めっさキレイじゃないですか?!

アオスジスズメダイと言うんですが、ブルーのラインが入っていて、正面から見るとV字に見えて格好も良いです

キレイなので見に来てください

いいね
1人がいいねといっています

2013年09月05日

ひさびさの!

ひさびさの、


ディスカス入荷です!

大体、7~8センチくらいの育て甲斐のある個体ばかりです

良い個体が多いので売り切れ御免です

是非ご来店お待ちしております。

いいね
1人がいいねといっています

2013年09月02日

☆冬服続々入荷ちゅ~~~~☆


どもどもこんにちわ!


9月です!
そろそろ涼しくなってきてくれますかね~~~(;゜0゜)


アミーゴでは秋冬物が続々と入荷中ですよ!!





夏は暑くてなかなかオシャレが出来なかったワンちゃんも、冬は思いっきりおしゃれが出来ますねヽ(´∇`)ノ
抜け毛の季節でもあるので、抜け毛防止にも役立ちますよ\(*^ ^*)/



まだまだ入荷予定なので、
入荷次第徐々にアップしますね(*・0・*)

お楽しみに!



アミーゴオリジナルのベッドも続々と入荷中ヽ(´∇`)ノ



今年はかわいいベッドがたくさん入荷しましたよ(`・ω・´)キリッ




こちら、一部だけの写真ですが、
まだありますよヽ(´∇`)ノ


是非、津山店に見に来てみて下さいね(`・ω・´)キリッ





そしてそして来週のイベント情報☆


毎月第2日曜日はワンワンイベントデー!!


今月のイベントは・・・

9月8日()13:00~一時間程度
☆爪きり教室
☆おておかわりゲーム
☆ふりふりハッピー


です!

参加は今回のみ無料

予約制になっております!


詳しくは当店スタッフまで!!




でわでわ!!(・レ・)ノシ

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る