津山店ブログ

2016年09月13日

☆パーカー!!☆




どもども!こにゃにゃちわ!
(`・∀・´)ノ



9月も中旬。
店内が徐々にハロウィン化してきてます(`・∀・´)ノ

秋ですねええ(`・∀・´)ノ


さてさて、津山店ではかわいい秋冬ものの服が入りましたよ!


みんな大好き?パーカーです!(`・ω・´)キリッ



シンプルなのに可愛いカッコイイですよ!


ではではご紹介!

こんな感じで簡単におしゃれできちゃう!

中大型犬の服も!



同じく、おもちゃも入荷してます!

可愛いし、ちょっと面白いおもちゃです!
Ψ(`∀´)Ψ



かわいい卵型ラテックストイ!

カラフルな鳥のおもちゃ!

吹き出しトイ!

どうですか?
面白くないですか?Ψ(`∀´)Ψ


ぜひともこれでワンちゃんとの会話を楽しんじゃってください!(ノ´∀`)ノ♪




ではでは(`・∀・´)ノシ



いいね
3人がいいねといっています

2016年09月08日

♪ワンちゃん冷凍ケーキ&ジェラート♪

久々にワンちゃん用冷凍ケーキ &ジェラートをご紹介します。
1つ目は、ワンちゃん用ジェラート
オーガニックヤギミルクジェラートです。
そのまま、あげてもいいですし、
あっためて、ワンちゃんにあげられます。
あっためてあげる場合は、
500W:50秒
600w:40秒
レンジでチンするだけ!!
4種類の味があります。

2つ目は、ハッピーミートローフ!!
ワンちゃんの形をしたミートローフです。
5種類の味があります。
ワンちゃんの誕生日などにオススメです。

はなとしっぽさんのワンちゃん冷凍ケーキも
たくさんあります。

中にはワンちゃんの顔の形をしたワンバーグなどもあります。(取り寄せになります。)

いいね
3人がいいねといっています

2016年09月06日

☆秋冬ベッド入荷してます!☆



どもども!こにゃにゃちわ!(゜レ゜)ノ



なんか変な天気続きですが、

うーーーん!今週は晴れてほしい!( p′︵‵。)


ではでは、たくさん秋冬ベッドが入荷してますのでご紹介しますね(*・∀・*)V


かわいいですよ(`・∀・´)ノ






おかえり園田君というキャラのベッドです!

いやあ、かわいいですねえ(*・∀・*)V

もこもこしててあったかい!

小型から中型用までサイズ豊富!

こちらもあったかそうなデザイン☆

もちもち生地気持てぃいいですよ(●´ V`●)

ネコちゃんが好きそうです。

こちらは中型から大型犬用のベッド!ありがたい!

かっこいいデザイン(`・∀・´)ノ

アミーゴキャラクターアミちゃんベッド!かわいい!

ミーゴちゃんのベッドも可愛いです!欲しい!☆

スタンダードで使いやすいですね(`・∀・´)ノ

こちらの毛布の使いやすそうで、あったかそう(Ο´∇`Ο)


こんな感じで続々と入荷してます!


まだまだ入荷予定なので
随時お知らせしていきますねえΨ(`∀´)Ψ




ではでは!

台風がまた来ているみたいなので気を付けて下さいねえええええ

(゜レ゜)ノシ

いいね
1人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る