津山店ブログ

2015年07月21日

☆すずしー気分☆




どもども!こにゃにゃちわ!(●´ V`●)ノシ



台風が去って、梅雨が明けましたね(`・∀・´)ノ

暑いです!
むしむし暑いです!

熱中症には気を付けましょう!





津山店の入口付近にこんなものをつくってみましたよ!





滝?



的なものを作ってみました(●´ V`●)


パシャパシャ水の落ちる音を聞いていいると、なんだか涼しい気分に(●´ V`●)

しかもメダカさんが泳いでいます!
気持ちよさそーーーー!!!



お隣には睡蓮さんの鉢が(Ο´∇`Ο)

これまた涼しい感じですよね(Ο´∇`Ο)




入って真ん前には夏の定番!
ベタさんコーナー!
まだまだたくさんのベタさんがいるのでぜひ会いに来てあげてくださいね!


ベタは初心者の方でも簡単に飼えるお魚です!




オススメ鯉ベタさんも元気にすいすい泳いでくれてますよ!





ではでは!(Ο´∇`Ο)ノシ

いいね
3人がいいねといっています

2015年07月20日

今週の小動物

こんにちは

最近入荷した生体を紹介します

コザクラインコ ノーマル・色変わり
1羽ずつ入荷しました。

テディモルモット
2匹入荷しました。

セキセイインコのヒナフクロモモンガのベビーもまだ居ます

ご来店お待ちしております

いいね
5人がいいねといっています

2015年07月14日

☆ペット服クリアランスセール中☆

どもども!
こにゃにゃちわ!(●´ V`●)



台風近づいてきてます!!!
みなさまお気を付け下さいね(⊃Д・、)



今日はお買い得情報!


7月から始まりました!

ペット服クリアランスセール開催中です!


それではアミさんにご紹介いていただきましょう。


ということです!
アミさんありがとうございました!


クリアランスセールは一部対象外ありです。
わからない方はスタッフに声をかけてくださいね(●´ V`●)




そしてさらにお買い得情報!


アミーゴアリオ倉敷では
ペット服が30%~70%OFFセール中です!!




ではでは(●´ V`●)ノシ

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る