津山店ブログ

2011年12月11日

モルモット

前回、ブログに乗せていたモルモットさん

本日、黒色の子の方が売れました


いいね
1人がいいねといっています

2011年12月10日

★早くもお正月気分?★




最近すごく寒いですね(´△`)

岡山県北部は昨日、山が真っ白でした!

初雪ですね!!
平野部で、積もらなくてよかったです(^△^;)


雪が積もったらやりたいこと・・・・



雪だるまを作る?


雪合戦?


いえいえ、私はかまくらりたいです



ということで、
かまくら、作ってみました!!






かまくらの中では、七輪でおもちなどを焼く・・・

楽しそうですよね!!

そんなおもしろおもちゃ入荷してます!

あまり雪の降らない地域でも楽しめるかも?





もうすぐ、お正月ですね!

え?早い?

いえいえ、早くないですよ!
12月は師走です。
あっという間に過ぎて、お正月ですよ!

お正月の準備はしてますか?

来年はワンコと一緒にお正月を過ごしてみてはいかがでしょうか?





 


お正月用品、数多く入荷してます!

ぜひ、お立ち寄りください!!!



いいね
0人がいいねといっています

2011年12月07日

★犬のおもちゃ新入荷★



ワンちゃん用おもちゃ新入荷情報です!!




まず、一つ目。


トランスホーム ア ボーン

トランスと名前にもついているように、

変身します!!!!!!


びっくりですねー!


骨の形から、ボール型に変形するのです!

丈夫な素材で出来てますので、噛む力が強いワンコでも安心です!!


中にはおやつなどが入れれるので、知育トイにもなります。

一石二鳥にも三鳥にもなりますね(´▽`)ノン


ぜひ、お試しください!




その次は、


バッファロースエード!




バッファローの皮でできてるおもちゃ!

とても丈夫です。

大型犬や、噛む力の強いワンコにお勧めです!!


ワンコとのコミュニケーションに、もってこいですね(`・ω・´)キリッ



いっぱいあそんであげてください!

いいね
0人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る