津山店ブログ

2017年11月09日

ワンちゃんのごはん

今日は、ワンちゃんのご飯をご紹介します。
ペットカインドからベニソンが発売されました!!
アレルギーでお困りのワンちゃんにもオススメです。
粒も小さいので小型犬のワンちゃんにもオススメ!!

いいね
2人がいいねといっています

2017年11月08日

店内の様子

こんにちは!!


こよみの上ではもう冬…

あっという間に四季が移り変わりますねぇ(-_-;)



店内も冬バージョンに変わりました。


小動物コーナーの様子も


ちょっぴりご紹介
(ノ´∀`)ノ♪




お食事中のフクロモモンガさん

3匹寄りそいまったりしてるデグーさんたち


クリスマスコーナーや

お正月コーナーも

展開中!!



皆様のご来店をお待ちしております!!



いいね
4人がいいねといっています

2017年11月07日

とっても可愛いハリー君

皆さんこんにちは!!!
もう、季節は冬ですね(●^o^●)
朝晩は、こたつでまるまっている今日この頃です(●^o^●)

こんな寒い日もこの子の愛くるしい顔で吹っ飛んじゃいます。

今日は、最近入荷した可愛いハリネズミです。
すっごく慣れていてかわいいですよ!!!!!


陶器の中で、こんにちは!! アミーゴ津山店で待ってます(●^o^●)

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る