津山店ブログ

2012年09月03日

☆歯磨き歯磨きーーーーーー!☆


こんにちわ!


今回は

人間もワンちゃんも歯が命!!


ワンちゃんって3日で歯垢が歯石に変わっちゃうって知ってましたぁ?
(ρ_;)
こんなに早く歯石になってしまってはワンちゃんがかわいそう!!
毎日の歯磨きが
とぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっても大切なのです!!
(`・ω・´)キリッ



なので、ハブラシのご紹介です!!!ヽ(‘ ▽‘ )ノ テヘッ



①犬口ケア歯ブラシ ラージヘッド スモールヘッド
スタンダードなハブラシ
SとMがありますので犬種に合わせてお使い下さい!

②シグワン
磨きやすい360゜設計のハブラシなので磨きやすい!

③犬口ケア 犬用ステイン除去具
細かいところの歯垢が優しく落とせる!!
シリコンゴムなので歯を痛めにくい!

④犬口ケア ピック&ピック
歯に付着したよごれを除去できる!

⑤回転歯ブラシ 歯垢トルトル
ペット用に新しく開発された2連式回転歯ブラシ!!
コロコロするだけで歯垢が取れる!!
簡単!!o(・∇・o)(o・∇・)o


こんな感じでいろいろご用意しております!




※初めての子は少しずつ少しずつ慣れさせていきましょう!
いきなりしちゃうと歯磨き嫌いになっちゃうかもしれません\(◎o◎)/!

いいね
2人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る