倉敷店ブログ

2016年10月22日

イベントのご報告

こんにちわ

先週15、16日に行われた小動物の即売会IN倉敷

フェレットとうさぎのクイズも開催されました

生体は・・・・
ジャンケンで3回勝てれば30%OFF

 うさぎの爪きりレクチャーも行われ、たくさんのお客様達に喜んで頂けました

¥1000以上お買い上げのお買い上げでウェイトチャレンジ

またのご参加お待ちしております


そして・・・

本日開催の10月お誕生日会

4組のワンちゃんが参加してくれました

まずは・・・
誕生日ケーキの試食・・・・
待ってましたみんなペロリと一気に食べ終わりました

ミニゲームは、ハロウィンも近いのでコスプレに早着替えゲーム

可愛く変身した姿で撮影会が始まりました



今回、参加してくれたワンちゃん達ありがとうございました


来年もお待ちしております


いいね
2人がいいねといっています

2016年10月21日

ピヨピヨことりさん♪

 倉敷店には只今セキセイインコさんと小桜インコさんの
ヒナがたくさんいます!




ずらーっと!

鳥かごにも!
 

大体の子達がそろそろ差し餌1日2回になりそうです!
まだまだ手乗りにできる子達ですよ!
手乗りのことりさんを飼ってみたいと思っている方は
ぜひ来店してみてくださいね( ^ω^ )



手乗りの練習中!!
 

それでは今回はこの辺でアデュー★

来てねー!

いいね
7人がいいねといっています

2016年10月20日

☆今週のわんちゃん・ねこちゃん☆

皆さんこんにちは^^

最近涼しかったり、暑かったりと温度差が
激しいですね
体調を崩さないようにしないとですね!


さて、今週もわんちゃん・ねこちゃん入ってますよ==!!


まずは、わんちゃんから~




   アメリカン・コッカー・スパニエル


 性別:女の子
 誕生日:平成28年8月14日
 カラー:バフ


 





       ミックス

(父→ロングコートチワワ
  母→ミニチュアロングヘアードダックスフンド)


 性別:男の子
 
誕生日:平成28年8月20日
 カラー:ブラックタン







      ミックス

(父→ロングコートチワワ
 母→ミニチュアロングヘアードダックスフンド)


 性別:女の子
 誕生日:平成28年8月20日
 カラー:ブラックタン

この子たちは兄妹なんですよ==
 

バンダナの仔が男の子^^

リボンの仔が女の子です^^






最後にねこちゃん~~~




     アビシニアン


 性別:男の子
 
誕生日:平成28年8月29日
 カラー:ブルー











もちろん、この子たち以外にも当店では、多くのわんちゃん・ねこちゃんがいます
このほかの子の情報は
www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php
クリック!!!!!



☆今週のイベント情報☆

10月22日(土)
  

10月お誕生日会  13:00~13:30
参加費無料


10月生まれのわんちゃん集まれー!!
皆で楽しいゲーム、ケーキを一緒に食べよう♪

いいね
3人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る