倉敷店ブログ

2013年11月03日

日本海

こんばんはーー

昨日、釣りに行ってふと足元の岸壁を見ると、でっかいヤドカリがおる

あまりの可愛さに飼育しようと持って帰りました

大切に育てよう

皆さんも釣ったり獲ったりした魚を飼ってみてはどうでしょう?
※獲ったら駄目な生き物もいるので気をつけてね

魚はサワラとアジとベラが釣れました

いいね
3人がいいねといっています

2013年11月01日

今週のわんにゃん情報!!!!

秋も深まり・・最近はこたつを出すかださまいか、脳内会議を繰り広げる毎日です!!皆様もかぜにはお気を付け下さい☆

それでは今週やってきたわんこ・にゃんこ達をご紹介
ミニチュアピンシャー ♂ 毛色ブラックタン   9月生まれ

コーギー ♀ 毛色セーブル  9月生まれ

ミニチュアダックス ♀  毛色 ブラックタン  9月生まれ

エジプシャンマウ  ♀  毛色  シルバー  8月生まれ

ラグドール   ♀  毛色 ブルーポイント   9月生まれ



みんなかわいくて元気いっぱいです☆
是非お店に見に来て下さいね



詳しい情報などは、
ぜひ下のアドレスもチェック!!!
www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php←ここをクリック!!
そして・・

今週末開催!!
11月3日 13:00~15:00
ワンワンパン食い競争「よ~いドン!!」
開催☆

一回200円
飼い主様とワンちゃんでパン食い競争!!所定時間内にゴールできたワンちゃんにはワンちゃんのおもちゃプレゼント!!

11月4日 15:00~
ウサちゃん好き集まれ!!
ウサぴょんパーク開催

ニンジンやおやつなど・・ウサちゃんが大好物のなかから何を選ぶか当てる「うさちゃんGOGO!!
「ウサちゃんクイズ
「ウサチャンふれあい体験
の三種目で開催☆

おやつの景品もあるよ!!
参加無料

週末はアミーゴへGO!!

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る