倉敷店ブログ

2014年07月07日

暑くなるこの季節には新鮮なお水を!!!

ということで、題名にもあるようにワンちゃん・ネコちゃん達には
いつでも新鮮なお水をあげたいものですよね

そこで紹介させていただくのが

ピュアクリスタル

この水飲み器は、フィルターを通していつでも新鮮なお水が飲めれるように作られているものです

これからの暑い季節、お水を飲む回数が増えてくると思います。

そんな時、お水の中に毛やほこりなどがあったりすると心配ですよねー

500mlのペットボトルだと少し足りないかも...

と思われたときに、このピュアクリスタルを使っていただくと、そんなストレスから解消されます!!!

種類も、飲み口をかえてわんちゃん用とネコちゃん用とで分かれています


ぜひこの機会に、わんちゃん・ねこちゃんの給水器を変えてみてはいかがでしょうか??

いいね
4人がいいねといっています

2014年07月04日

今週のわんちゃん情報!!!!

こんにちは!!!!
ついに、梅雨らしい天気になってきましたね!!!
雨は、ジメジメするから嫌です

太陽が見たいです!!!

さて、今週のわんちゃん情報★☆
今週は匹のカワイイわんこ達が入ってきてくれました
私の中では、この子たちはコロコロ特集ですw

1匹目の子は
シーズー男の子 5/9(生) ホワイト&ゴールド
ゴールドの色味が濃いく、はっきりした顔立ちをしています
シーズは小さい時のこのコロコロした感じがカワイイですねー

匹目の子は
ポメラニアン男の子 5/14(生) クリーム
今日は、コロコロ特集ですねw
ポメちゃんも、小さいときまんまーるしていてコロコロしているのがなんとも愛くるしい子です
この子たち以外にも当店では、多くのわんちゃん・ねこちゃんがいます
このほかの子の情報は
www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php
クリック!!!!!




今週末のイベント情報
6日(日)
高級金魚すくい
14:00~16:00
1回300
アミーゴでは大人気のこのイベント☆★☆★
いつもの金魚すくいとは違ってアミーゴならではのちょっと1ランク上の金魚すくいを行います
すくえなくても、コアカを2匹プレゼントしています♪
ぜひ、週末はアミーゴに遊びに来てください

いいね
3人がいいねといっています

2014年07月03日

☆新商品のご案内☆

こんにちわ

今日は、雨が1日中・・・・降り続いていますが・・・
ジメジメして洗濯物が乾かないのが・・・気になります

今回は、かわいい浴衣とか・・・甚平・・・

夏ならではのアソートおもちゃをご紹介していきます

今年は浴衣の種類も豊富に入荷していますよ


   スイカ柄の浴衣&甚平
          ¥1080
  
   お祭り半天 
                         ¥2592

   カニ柄の甚平 
           ¥2700

   お祭りアソートおもちゃ金魚&かき氷&フルーツ
           ¥600





 



いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る