倉敷店ブログ

2014年07月11日

今週のわんちゃん・ねこちゃん情報☆★

こんにちは
みなさん台風は大丈夫でしたか??

さすが岡山、うまくよけていきますよねーw

実際、すっごい量の雨が降ったらきっと帰れなくてアタフタするんでしょうねー
しっかり、防災対策を日頃からしていきましょうね!!

さて、今週のわんちゃん・ねこちゃん情報
今週は、匹入ってきてくれました

まず匹目は.....
ポメラニアン女の子 5/21(生)ブリンドル
ブリンドルで単色ではない、少し珍しいポメちゃん

そして、匹目は!!!!

スコティッシュホールドの男の子 5/22(生)ホワイト&クリーム
この子の特徴は、もちろんこの耳の垂れ具合ですよねー☆
もう、ペタンコですねこの子はw
目も真ん丸として、カッコイイにゃんこです

この子たち以外にも当店では、多くのわんちゃん・ねこちゃんがいます
このほかの子の情報は
www.lic-amigo.jp/dogcat/index.php
クリック!!!!!




今週末のイベント情報
13日(日・祝)
ポイント3倍デー
第2日曜日共通イベントの日
夏対策&UVケアについて
14:00~14:30
要予約 3組様
行っていきます。

いいね
4人がいいねといっています

2014年07月10日

わんわんカロリー


こんばんは「やました」です♪

今日は、パッケージをリニューアルし
少しエネルギッシュな見た目になって帰ってきた!!

わんわんカロリーをご紹介します☆

夏バテに効果のあるドリンクゼリーがたくさん入荷する中
毎年、絶大なる人気を誇るわんわんカロリー

わんわんカロリーは、2種類のミネラル・9種類のビタミン
整腸作用のある、乳果オリゴ糖が入ったドリンクで
味?風味は、コーンポタージュだそうでじゅるり...








これからの季節、しっかりお水を飲んでいるのか気を付けてあげなければいけません。

普段からあまりお水を飲まないワンちゃんは要注意!!!
熱中症などの防止の為にも、どうにか水分補給を...という時に

この、わんわんカロリーが役に立ちます♪

ぜひ、お試しあれ♪

いいね
2人がいいねといっています

2014年07月09日

期間限定の仲間

今日あっつかったですねー

台風どっかに行ってくれますように




みなさん今年も下半期に突入しましたね

私はやりたいと思ってまだ実行出来ていないことや新しいことにチャレンジしていきたいと思ってます。

だから暑さで夏バテなんてしてられません!!


もちろん、、お客さまのためでもあります。頑張らせてください

ワンちゃんのスタイル変えようかな~なんて思われている方、是非相談してみてくださいね?


7月8月はインターンの子も来てくれているので毎日新鮮な感じでやっています




 

いいね
4人がいいねといっています
カテゴリー
アーカイブ

ブログトップに戻るブログトップに戻る